歯磨きシート

歯垢が落ちるという歯磨きシートを買ってみました。
(というか、買って放置してたんだけど^^;)

さぁ、浅はかな母の物語のはじまり、はじまり~(笑)
研磨剤がついてるそうです。

まずはグラッセ♪


ゴシゴシ

おお~♪



ちょっと汚いけどシートがところどころ薄汚れてるのわかります?

これはいいかも♪
次にパンナ♪

いいぞ、いいぞ♪

で、三番手はレディ、
逃げようとするのを無理やり捕まえてゴシ…


痛っ!


母、噛まれました( ;∀;)
そりゃそうか。
嫌がって、ガジガジするわな( ;∀;)
歯ブラシを嫌がるレディに指ならいいんじゃ?と買ってみたけど…

よく考えたら無理だ(笑)
(よく考えんでもわかりそうなものをww)


じゃ最後にまろん♪
(あ、すでにわかってらっしゃる?^m^)


痛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


間一髪で指がちぎれるところでした(笑)

日々噛みつく子だと言ってたのね、忘れてたわ(爆)
シート、当分ありそうです('◇')ゞ



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

No title

結果、大成功はグラパン母娘だけ、と。_φ(-ω-`*)メモメモ
この歯磨きシート、メーカー違いかもしれませんが、うちにもありますw
なんだかんだ試行錯誤しながらも、
何とか歯磨きしたいという飼い主の思いw
でもやっぱ なかなか難しいですよねー!(╥ω╥`)

↓ レディちゃん、どうしても手からはイヤなのねw
うちの朔丸が まさしくアレですよ、アレ!
“おとこのコのツンデレニャンコ“!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) しくしく。

No title

シートは蒼がちびっこのときに使ったよー
人子供も赤ちゃんのときからガーゼで口の中
を拭いていたから同じ要領でd(^_^o)
奏はいきなり歯ブラシww
二人からは大胆にやってます

目が見えてない状態で口にものを入れられるってかなり
怖いみたいだよ。。。
ウチも先代のミーシャのときに同じことあったもん

まとレス

どるさくさんへ

おばかでしょ~?
考えたらガジガジやられるのはわかりそうなもんなのにね('◇')ゞ
歯ブラシの方がよっぽど楽でした(笑)

あらー。さっきみみ♪さんに、やっぱおんにゃのこは難しー!ってコメントしたばかりだったけど、そっか。
朔丸氏は元男の子でしたね^^;
(もしくかして、ジツはオンにゃのこ疑惑…なんてないですよねww)

このさとりこさんへ
このさ家はちゃんと歯磨きできてるもんね。
いやいや、噛むこの口の中に手を突っ込むのはデンジャラスだわ(笑)
うちは無理ー。
(さらに逃げて寄り付かなくなりそうなのも怖い^^;)

口の中だけじゃなく背後から近づかれるのも恐怖みたいね^^;
耳も聞こえにくいようだから、わかってもらうのは大変だわ。
ヘレンケラー状態^^;

No title

あ、また「まとレス」終わってからでごめんなさい(笑)
私、指に続いて今度は左目お休み中・・
現在片手片目入力・・まさに弱り目に祟り目・・しくしく・・
やっぱり呪いじゃないかしら・・ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

歯磨きシートうちもダメですよ~噛まれるもん・・しくしく・・
でもグラパンちゃんは成功でヨカッタ♪ヨカッタ♪

朔丸くんは男の子の割りにはツンデレだけど
女の子のツンに比べたらッンくらいだと思うのw

あ!一昨日またうちのレディが水槽から脱走して、
発見が遅れてもう少しで干物にしちゃうとこでした(;´∀`)
名前テンコーに変えようかなぁ・・

みみ♪さんへ

> あ、また「まとレス」終わってからでごめんなさい(笑)
えっと…呪いに対する嫌がらせ?(笑)
って、呪ってないからー!(笑)

指はどっち?
全部左だったりして?
どーしたんだろ??
なんか悪いことした?
いやいや、ほんとにそろそろ終わりにならなきゃね。
用心してよー。

そちらのレディもお転婆なのね^m^
って干物はこえーよ^^;
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード