TVを見るネコと、女子力UP?

紙うさぎロペを食い入るように見るネコ(笑)



ずーっと見てました^m^
動物同士わかるんだろうか?(笑)


レディ最大の愛情表現





私から行くと逃げるんだけどね^^;
スリスリされるのは好き…って当たり前か。
ネコだもの(笑)


いただきものの笹かまにトッピングしてみました。



緑は粉山椒、
ピンク、なんだと思います?



醤油です(@_@)
女子力の高い醤油ですよね^m^

でも、食卓塩ぐらいの大きさで、なんと、1,580円!


母地方の県庁所在地の会社が開発したものです。
その県庁所在地、ピンク化wwをはかってるとのことで、婚姻届けもピンクなんですって。
機会があれば、どうぞ(笑)

あ、醤油、味はこう見えてふつう(笑)
少しとろみがあって、だし醤油っぽい。
…刺身にはつけたくないよね(笑)

こちらは、きょうの試食♪


もずくと春キャベツの豚肉巻き(わさびもずく添え)

もずくを扱っている会社なので、たまーに、こんな風にレシピ撮影に使ったものをいただけます^m^

いっただきまーす♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかりにくいけど、レディーちゃんなりの
愛情表現なのよね〜
こっちが構うと嫌がるのに、すりーっはOK;^_^A

ピンクのお醤油ってすごい。。。
春っぽくてこれからの時期にぴったりだわ
ピンク推しの場所なの?それもすごい

教授みたいな学生さんww
いるよね〜医大には。。。
なんせ、同じ学年でも同じ年齢を探すのは難しい
らしいよ
ちなみに息子のサッカー部では12人のうち同じ年齢の
同級生は一人だとさ;^_^A

このさ とりこさんへ

うぅ。愛情表現がヘタな子ですぅ(;´Д`)

すごい醤油でしょ?(笑)
でも味は醤油なの(笑)
綺麗だけど…料理を選ぶよね^^;

ふふ。
そういう人たち、何歳になったら医者になれるんだろ?^m^

No title

レディちゃん♪ちゃんと離れてTV見てエライ←え?そこ?w
最大の愛情表現たまりませんネ~♪
おそらくシエラの最大の愛情表現は口の中に頭グリグリw
テスラは顔に※をグイグイ・・しくしく・・

ピンクのお醤油キレイ.。.:*・゜゜・*でも高っ!
ピンクのみたらし団子とか作ったらいいかも♪
お刺身も白身とかイカを薔薇みたいに盛って、これかけたらいいかも?w
婚姻届って県で色変えれるんだ~~~
ついでにキティちゃんとか印刷したら、結婚する人増えるかも?(*´艸`)

今日はお誕生日会やってるかな~?^m^

みみ♪さんへ

ひぇ~~。
コメントの日付見たら、18日になってる!←そこ?ww
イヤァ、しっけいしっけい。
バタバタ?ドタバタ?で、全然PC開けなくてねぇ。
ってわけで(笑)誕生パーチーもナシ^m^

なるほどねー!
みたらし団子はいいかもね!
珍しさでネットでは売り切れみたいなのよ。
倍の値段で売ろうかな(笑)

No title

ピンクの醤油は衝撃だなぁ!(´⊙ω⊙`)
うん、確かに料理を選ぶかもw
見た目って案外重要ですものねーw
ピンクみたらし団子はナイスアイデアですね〜♪

ツンデレレディちゃん、お誕生日だったのですね!
みみ♪さんコメントで気づきましたw (^∇^;)
レディちゃん、おめでとう♪ °˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°
これからも元気にツンデレ街道を突っ走ってね!
( うちの朔丸と一緒にねー。しくしく。)

どるさくさんへ

ピンクの醤油、あれ以来使っておりませぬ(笑)
アジはいたってフツーなのになぁ。

まぁ。記事にもしてなかったレディの誕生日のお祝い(忘れてたわけじゃないのよww)、ありがとうございます♪
お邪魔もできずにいるというのにm(__)m
ツンデレ仲間、元気にその道を極めましょうねー!(いいのか?しくしく)

No title

お久〜!
元気してる?
Iphonばかりでメールを見てるので、最近全然パソコンの前に座らないのよ〜!
皆元気そうだね。
私もロミオも元気だよ。
でも今年のNYは寒すぎで先日なんか体感温度零下26度だよ!!!

話は変わるけどこの醤油食べてみたい。
白いかまぼこに可愛いしお洒落だよね。

サニーへ

こちらこそ、なかなかよそ様のブログにお邪魔する暇がなくて~m(__)m

NYはまだまだそんなに寒いの?
なんだか異常気象だよね!
体調崩さないようにね☆

お醤油、通販でも売ってるみたいよ。
必要だったら言ってね(^O^)/
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード