サイクリングロード

もういいだろ、と、スタッドレスタイヤを交換してもらってきました。
うちのマンションはタイヤ保管場所がないので、保管してくれて交換してくれるサービスはめっちゃありがたい♪

待ってる間にお散歩しましょ♪

久しぶりにいい天気ー♪

まグパレ地方では、スポーツツーリズムの取り組みが始まっているとのこと。
既に皆生トライアスロン、皆生大山シーツーサミット、ツールド大山など当地の自然をフィールドとした様々なスポーツイベントが開催されていますが、その取り組みをイベントだけでなく、いつでも楽しめるようにする環境整備を順次進めていくとのことで、
サイクリングコースが設定、整備されたそうです。(あまり道路工事などしてない気がするけどw)
隣合う2県にまたがって、全長72kmと。





そのうちの、1kmぐらいしか歩いてないですが(笑)
それよりもわが家としては…

グラパンの毛を整備しなきゃいけないです(笑)







にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも今週末にはタイヤ交換〜!
しかも、我が家も集合住宅なので(賃貸ですけど)、
母サマと同じく “保管して交換してくれるトコ” にお世話になってます♪
このサービスはホンットにありがたい!
何せ置く場所と言えばベランダのみ。
でもベランダに置くとお隣さんの避難経路を邪魔してしまうし…
ありがたいサービスですよね〜!

コメント、気を遣わせてごめんなさい!
ワタクシ的にはちっとも構いませんでしたよ〜w
あまり重くならないように、わざと寝オチにしたくらいですからwww
でも、お気遣いには感謝です! (。・人・`。)

No title

Σ(゚Д゚;)エーッ!母様もどるさく姉さんももう夏タイヤに?
うちは毎年GW前ですよ~w
ちなみにうちのマンションはタイヤ保管場所あります( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもなぜかお隣さんへの避難経路はありません・・

♪サイクリング サイクリング ヤッホー ヤッホー
スポーツ全般苦手な私・・自転車ももう乗れないかも・・しくしく・・

♪トリミング トリミング ヤッロー ヤッロー

↓ご心配ありがとう♪気をつけるYO!(笑)
でも何かあったらイモリーズ引き取ってくれるのネwww

まとレス

どるさくさんへ

お、合いますね~♪(ってふつーかww)
どるさくさんちも保管&交換サービスですか。便利ですよね。
しかもこの時期だけは日曜日も営業してくれるので休みが少ない私は助かります♪
ただ、、、保管状態はよろしくないように思います(横にして積み上げてある^^;)
そーいや、朔丸くんはベランダに出ない?出さないんでしたっけ?
隣に行きたがりません?
うちは機会を狙ってます^^;

いやいや、やはり大人の女というもの(爆)、KYではだめですので^m^


みみ♪さんへ

そりゃ、そちらは交換は遅いでしょうよ。
今替えたら自殺行為。はたまた、引きこもる覚悟か^m^
おっと!保管場所あるんだ~。
そりゃご主人が大変だ(笑)

意外に自転車も乗ってないと乗れないものよね^m^

イモリーズ、受取拒否で返送するYO!
もしくは、どるさくさんちに転送するYO!
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード