それだけは…カンベン!(;´Д`)

前々から話しているとおり、食糞クセのあるグラッセ。
自分のブツ以外がお好み(-_-;)

留守中にもよおされたらもう放置なので、お食事タイムになっても仕方ないので、
それは最悪、あきらめてるんですけど…


たまに、
ごくごくたまに、

パンナの顔に黒っぽいものがこびりついてることがあるんです^^;
1~2mmの硬いものなんですけどね。

わかっちゃいました?

お食事後にパンナの顔を舐め舐めしてやるんでしょうねー^^;


それはやーめーてーーーーーーーーーーーーー!














にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あわわわ…ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ
お食事後にナメナメしたら付くよ付くーっ!
だけど、グラッセママがお食べになっても、
パンナちゃんは真似っコして食べたりはしないのですね〜。
なぜにリサイクルしちゃうのでしょうね…。(-公-`;)
うちのDOLも、油断するとパクッといきすよーw
ただし、グラッセちゃんと同じで自分以外のブツしか興味ナシですw
過去に2回 朔丸の黒豆をパックンチョしよりました…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
それでワタクシにチューするのはやーめーてーっ!
あたしゃ、逃げるよ!ε≡ε≡ε≡(ง ˙д˙)ว シュッ!

あ!グラパン母子のバックのお花は!見た事あるぞ⁉︎
…って事は、一年前に見たって事なのか⁉︎
一年って…早いなぁ…しみじみ。( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

どるさくさんへ

ふふふ。朔丸くんのは黒豆ですか^m^
うちもそう!
砂をホリホリして咥えたところを現行犯逮捕しました!

どるさくさんチで何やらワンコの胃袋をそそるフードが出てましたけど(ホルモン系だっけ?)黒豆チックなニオイ?ではない?(笑)

すごい!
記憶力まだ大丈夫ですね(笑)
そうそう。1年前も同じ…成長がないんですなww

No title

ホントにこれは困ったクセですナ・・しくしく・・
グラッセちゃん、お食事後に母様にチュウはしないの?(笑)

幸いシエテスにそのクセはありませんが
テスラは相変わらずシエラの※に鼻をくっつけたあと
私に鼻チュウしに来ます…。(-公-`;)
あたしゃ、逃げられないよ!・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ!

ちなみに私もそのお花覚えてましたYO!(笑)
一昨日の晩御飯なんだったか覚えてないけどww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みみ♪さんへ

ほんとにね…最近、まろんのブツを見かけないの^^;
帰宅が遅いと、もうないのよね(-_-;)
で、帰ったらグラッセがチューの嵐(笑)
マジ、カンベン

ふふ。私もときどきみんなの肛門腺を匂おうと、距離感まちがえてうっかり※に鼻がくっつくことがあるよ^m^


あら。みなさん、記憶力いいのね♪
…画像、使いまわしだったりして^m^
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード