プチ旅行 続き♪

あ、もちろん、レディはお留守番です^^;
病院行くだけでもシートの下に隠れるので^^;
まろんも、お留守番。
長旅はきついやろー。

さてさて。
サーバルのカバチちゃんに会うだけでは高速代もガソリン代ももったいないので(笑)
湯布院にも寄ってきました♪

が。
雨。
がびーん。



ワンコを連れて優雅にぶらりなんてできましぇーん。
ちょろりと歩いて、名物の鶏肉のおにぎりを買って、広い車内で食べました(笑)
首を傾げないでいいなんて♪





計画してた日帰り温泉にも寄り、
旅の疲れも癒えました♪
露天風呂なんだけど、なんと、洗い場も露天!
屋根はあったけどねー。
泊まったらン万円取られる旅館でもお風呂だけならン百円(笑)




150畳だそう。HPより。









風情ある旅館です♪




さてさて。予告編で言ってた、猫の定義を覆した出来事です。



マーブルベンガルのこの子。
サーバルのカバチ君と仲良しで一緒にいるんだけど、サーバルだけじゃなく、めちゃくちゃ愛想よしさんなんです♪
いきなり寄ってきて、
抱っこはさせてくれるわ、
肉球触らせてくれるわ、
やりたい放題!

猫、だよね?(笑)
見ず知らずの他人ですよ?

2年ともに暮らしたレディより全然、人、いや母懐っこいんだけど(笑)

さらには、
足元でじっと見上げたと思ったら、
ふわっと羽でも生えてるかのように軽やかに私にジャンプ!
胸元に飛び込んでくるの!
降ろしても降ろしても。

考えられます?
猫、よ?(笑)

この子もほしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)

ま、この子的には頭に乗っかって、髪の毛をハムハムしたかっただけみたいなんだけど^m^

それでもいいわ。
頭にベンガル、足先にサーバル、
ハムハム、カミカミ(笑)



いやぁ、至福の時でした。


この大きな耳と模様がたまりません^m^

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ツンデレレディの元に帰ります(笑)

夕方のお邪魔だったため、帰りも下関で車中泊。
周りを見ると結構車中泊の車がいます♪

母のリオ蔵・・・クリッパーリオなのでwww は、車の後ろの窓には100均の車用カーテンをつけ、
運転席と助手席ヘッドレストにブランケットを渡し、前からも見えないようにして寝ます♪






車中泊と休憩をすることで、休憩なしの高速走行時のハイテンションになることもなく、疲れも思ったより少なく済みました♪

車中泊バンザイ♪(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかーーお風呂だけでもイイのよねー
車中泊ってしたことなかったけど、楽しそうだわ
トイプー親子がちんまりお利口さんで可愛い❤️

マーブルさんなのねー奏と同じだわー
もともとベンガルって人懐こいイメージなんだけどな
奏は来た時、全く触らせてくれなかったww
蒼は来た日から父の膝に登って甘えたさんだったし
ニャンコそれぞれなんだよね
1人で運転は大変だわ。。。ウチは人娘が運転出来るようになった
から楽になったよ(^ー^)ノ
長旅、お疲れ様でしたーー

No title

やっぱ グラパン母娘も一緒だったのですねー♪
いやはや、800kmをワンコ同伴でのドライブはスゴイ!
ワタクシなど、以前DOLを車に乗っけて病院に連れてった時、
往復160kmのドライブをしただけでグッタリでしたよ〜w
神経すり減ったわーw ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
でも、車中泊は若かりし頃は頻繁にやってたので大好きです♪
ワンコ同伴車中泊の旅! いいですねぇ♪
信じられないくらい懐っこいベンガルさんにサーバルさんにも会えたし、
雨の湯布院(演歌っぽい)にも寄って ひと風呂浴びて♪
ココロのリフレッシュになりましたね♪ ( カラダの疲れは致し方なし。)

さぁ、お留守番組のレディちゃんとまろんくん、
帰ってきた母サマに好きなだけ甘えたまえwww
もちろん、ご褒美のお土産は貰ったよねー? (`艸´)イヒヒ

No title

凄いね~1人で運転?
車中泊良いね。
サ-バルキャット私も触ってみたい。結構大きいですね。
ベンガルさんはレディちゃんと兄弟?姉妹?他人?

まとレス

このさ とりこさんへ

車がね、フラットになるし背が高いからかがまなくていいから、車中泊にもってこないなの♪
マーブルちゃん、もうちょっとギラギラ?しっとり?してると思ったけど、この子はそうでもなかったよ。奏ちゃんの方がきっとつやつやなんだろうなぁ。
蒼くんは甘えただったのね!
甘えたなネコみたことないから(笑)衝撃だったわ^m^
家族がもう一人いると楽だろうし楽しいよね♪

どるさくさんへ
あ、どるさくさんの160kmは夜中に救急搬送?でしたよね?
そりゃ違う意味で疲れるでしょー。
おまけに次の日仕事でそ?
車中泊、はまっちゃいました♪
これでお金とヒマがあったらいいんですけどねー(笑)
…お土産?^^;
フツーに1日ぶりのフードでしたが、、、何か?(笑)

イブルイ母さんへ
そうなんです。誰もいないので一人で(笑)
でも、3時間ぐらいに一度休憩&睡眠したので、ぜんぜん苦痛じゃなかったです♪
サーバル会いたさにえんやこら。
ベンガルちゃん、もしかしたらお父さんは一緒かも^^;
1歳ぐらい年下なんですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワン子連れで素敵な旅行だったのね。
こんなにゆったり出来る車なら、車中泊も良いね。
こんな車が有ったらアメリカ横断しちゃうよ〜!
温泉も素敵。
これからもどんどん子供達連れて素敵なとこに、旅行してね。

こんにちは

サーバルちゃん、かっこいいねぇ。
(私もほしーい)

まグパレ母さんも、とうとう、車中泊にはまってしまいましたね。
近頃は、朝5時からOKの日帰り温泉も多いし、500円でOK
なんて、うれしいですよね。

車中泊に慣れていたら、わんこ達も、災害の時に、
避難先で困ることもないし・・我が家もますます、はまっていますよ。

まとレス

サニーへ

アメリカ縦断したいね~!
ワンコ連れで♪
サニーならPAPYがリタイアした後できそうじゃない♪
どんどん行きたいけど、悲しいかな、休みとお金がないのよね(笑)
ぼちぼち行きまっせ♪

Qちゃんママさんへ
ママさんもサーバル好きですか?
ぜひぜひーーー!
うちと違って、ママさんとこは飼えそうじゃないですか!(笑)
Qちゃんママさんとこは本格派キャンピングカーだから、うらやましすぎです!
ま、うちの場合は、動くベッド程度です^m^
だけどワンコ連れは絶対車中泊ですよね!
家族がいたら旅ももっと楽しいんだろうなぁ♪
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード