ほんとうの姉弟♪

日曜日はトリミング♪

連れていくと、
「チョコいるよ~♪」と。

はい。パンナの同胎の弟です(*^^*)

市内に行ったからね。
たまーにこうやってトリミングで出会うんです♪



お互いに照れて…

る、わきゃーない(笑)



デカく見えますけど、3kgの普通サイズ(笑)

もちろん、全くお互い覚えてなく^^;
私に抱かれているグラッセも全く見向きもせず^^;

私にはシッポフリフリだったチョコ。
覚えてるかなぁ?







にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

(−_−;)

パンナムおねーちゃん、私はほんとじゃない、いもーと なのね(涙)
  by あんず

こうやって、一緒に生まれた姉弟と会えるって幸せですね。
  by まり☆あんママ

No title

こうしてたまに兄弟・姉妹に会えるってのは、なんかいいですよね〜♪
それにしてもパンナちゃんってホント小っちゃいなぁ♡
こうして “弟” と並んでこのサイズ!かっわえぇ〜♪
写真では恥ずかしくてモジモジしてるように見えますが…
んなわきゃーないのねw (´゚艸゚)∴ブッ
母サマの事は覚えてくれてたら嬉しいですね♪

↓げっ!スゴイッ!太ももがっ!Σ(´⊙ω⊙`)
リンパマッサージってスゴイのですね!
一時的にせよ、うん、続けたら細くなりそう。
今 隣に居る同僚に写真見せたら驚愕してましたw
「 ワタシもやりた〜い♪ 」と。
じゃあ、まずお昼ご飯にお好み焼き食うのをやめたまえw

まとレス

いつもながら…コメントレス、遅くなりましたーm(__)m

まり☆あんママへ
あ。。ほんとうのってのは表記が違ったね^^;
同胎=ほんとうって意味だったんだけど。ってわかるか(笑)
あんずも正真正銘、妹だよー(^^)/

どるさくさんへ
いっつも会ってるとわかるみたいだけど、たまーにしか会えないと…全く関心なしみたいですよ(笑)
生まれたときはこの弟よりパンナの方が大きかったんですけどねー。わからないもんです^m^

リンパマッサージ、まじ、痛いっす!
ハンパないっす!
でも結果がでるからやっちゃうんですよねー。(ここは丁寧だし安いしwww)
うんうん。
お好み焼きはNGですわ^m^
私のように短期決戦じゃなくても糖質を制限したら、痩せますよ~♪
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード