オープン♪

話は前後しますが、
金曜日の夜、新しくできた旅館のお披露目だったようです。
前の旅館は、結構ブログでもネタになった旅館。
だって。
「海が見えるお風呂」が売りなんだけど、海が見えるだけじゃなく、ハダカのおっさんも見えるんだもの^^;
遊歩道を散歩する側にとっては、迷惑なお風呂でした^m^

そんな旅館が壊されて、早2年ぐらい。
今度の旅館は、新しい発想の旅館みたいで、1Fにはテナントが何軒か入り、ビジネスの宿泊でもいけそうな感じです。
ちょうど海辺の新しい国民宿舎風な建物です。
お風呂と思われるところは、立って目の高さぐらいのところにしか開いてるところはない^m^
そこがプレオープンとやらで、金曜日は賑わってました♪

フレブルを連れてた家族連れの方とお話したら、なんと、犬もOKですと。
犬連れ専用エレベーターもあるとか。
客室で一緒に寝られるそうです。
ただし、別料金必要^^;
そのフレブルちゃん一家、お近くとおっしゃってましたが、どれぐらいお近くなのか・・・。
いかがです?と勧められたけど、目と鼻の先ですけど、樋口さん追加してまでこんな近所に泊まるのはどーかと^m^

DVC00006_20090713112303.jpg

DVC00003_20090713112303.jpg

DVC00007_20090713112304.jpg

HPみてわかったんだけど、実は同級生のお宅の経営だった^m^
というか、実家からいっても校区内だから、同級生が旅館の娘・息子って多いの。
旅館の跡継ぎの結婚・出産ブームだったんだろうか?^m^
小学校の低学年の頃は旅館のプールに泳ぎに行ったな~♪
誕生会の帰りにタクシーで帰りなさいって初めてタクシーチケットを使った小学二年生の頃~♪
(使い方がわからず、あわてて家に着くなりお母さーん!って^m^)


懐かしい思い出がよみがえったオープンの話でした~♪

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード