生後3日目

木曜日~金曜日の朝、オールで寝てない母。
疲れがどっときたー(^^ゞ

寝た寝た^m^

でも、お世話になったブリーダーさん(今回のパパね^m^)にご報告したら、
正直、ほんとは自然分娩は難しいと思ってた。あんなに小さい子がすごいことだって!
母としては、性格とか運動力とかから考えても、できない子じゃないって思ってたから、それが実証できてよかった♪(こんなかよわい子に無理して産ませて・・・って思われるのは嫌だった^^;)

ただ、1子128g、2子108gと言ったら、1週間ぐらい24時間体制で見なきゃだめよ!と^^;
特に2子が小さい子だから安心はできないって。

なので、夜はベッドの上に段ボール箱をあげて、手元のライトをつけて、すぐチェックできるようにしてます。
怖いのは、グラッセがストレスが溜まってるのか、暑いのか、いまだ、ホリホリしちゃうので、ベビたちを傷つけないか冷や冷や^^;
散歩も少しなら・・・って思ったんだけど、今日は大雨^^;
なんせ、母性はあるけど、自分のことも大事という今風のギャルママですから^^;

心配もよそに、ベビたちは着実に体重を増やしております。

3日目。1子 168g  2子 134g

19.jpg
濃いB男

B男は、ちっちゃいながら、お姉ちゃんの上に乗りながらおっぱいを飲んだり、こりゃ、グラッセ似ですわ^m^
A子は、我慢の子!?
ということは、まろん似か^m^

10_20090719222310.jpg

11.jpg

16.jpg

21.jpg


さてさて。
平日はお仕事でライブが見られない方のために、
ちょっとだけライブでお見せしましょうか♪
「ちょっとだけよ♪」








コメントの投稿

非公開コメント

No title

「あんたも好きね~♪」とピンクのライトが当たったライブ映像でしょうか。^m^
(で、どのように見たら・・・今はまだ見られないんですね?)

ベビちゃんたち、順調に育ているようで嬉しいです♪
男のはやっぱりたくましくなくちゃ!
いっぱい飲んでもっともっと大きくならなくちゃですよね。(^^)
まろん君似?のA子さんには名前は付いたのでしょうか?
まろんグラッセに続く名前、かなり楽しみにしております♪

ちょろりんなシッポかわいいです。^m^

No title

前日の日記で「あんた誰だっけ?」と言われちゃうんじゃないかと一抹の不安が有ったけど温かいレス頂いたので^m^これ幸いとまた復活しちゃお~っと♪
言い訳じゃ無いけどロムはマジ365日してたのよ。

3日目にもなるとちゃんとワンコの形してるのに感動!!!
でもまた犬種は分かんない感じだわ^_^;
当たり前だけど巻き毛はまだなのね~

目が開いた、這った、立ったとこれからも楽しみが一杯ね。
私も見守らせて頂くわ~


PS:ダグ坊(私にとっては永遠の“坊”よ)元気です~
相変わらずワンギャン、ちっとも大人になってませんわ。
ついでに私も元気です~

marineママへ

カトちゃんオンステージ、見られませんでしたか^m^
平日、夕方18時ぐらいまではライブ中継してますので、頑張ったら見られると思います^m^
ライブ中継してるときは、右側のTVの枠のスクリーンセーバーがなくなって、「ライブ中、クリックして見る」みたいな文字が出てくるはずです。

やっぱ、男の子も女の子も強くたくましく、そして優しくですよね♪
A子の名前は50%ぐらい決まっています^m^
でも、残念ながら「まろんグラッセ・クリームパフェ」とか、「まろんグラッセ・フルーツポンチ」とかって名前ではありませーん^m^
あんみつ姫もいいかもね♪

さ~どーしましょ?

ダグっちへ

「あんた誰?」
とんでもな~い!忘れるわけないじゃ~ん!
生まれたときは体が弱かったダグのこともしっかり覚えてるよ(^_-)-☆

ロムはしてくれてたのね♪
ありがとう(*^_^*)

まだまだトイプーの面影はないよ~^^;
ネズミの子みたい^m^
巻き毛は、少女Aの方がすこし見えてきたの。やっぱり体が大きい子の方が成長が早いみたいね。

今はおっぱいを飲むことだけだけど、こっちの呼びかけに答えたり、走り寄ってきたりしたら、もう!メロメロよ~。

ダグもダグっちも元気でよかった♪
ギャン仲間ね^m^

No title

パフェちゃんは可愛らしいけど、ポンチちゃんってのはちょっと・・・
似合わない感じですね。^m^
洋風ワンさんが和風の名前ってのもなかなかいいですよね。
発表を楽しみにしております♪

ライブは朝何時くらいから開始でしょう?
でもまずは夕方6時を頑張ってみよ!(^^)

なんでだべ?

朝からライブカメラが起動しないニョ~~~v-356
私(のパソコン)だけかな??(会社のだけど^m^)
先週までは見れたのに~~!!

あら~!ダグっちじゃないの~~!!
お久しぶり♪元気だった?
復活してして!!はなっち寂しかったの・・・^m^

No title

ダグっちから業務連絡あって・・・グラッセちゃんが無事出産とのこと、おめでとう~~!!よかった、安心しました。
しばらく忙しくって、覗き(笑)も出来なかった~~~。

2度目だから、子育ても余裕・・ってとこかな~?
今度はみんな残すの?まろちん、頑張ってね。

わが家のなっちゃん、昨日、無事16才の誕生日を迎えました。目以外は、元気です。マイペースに生きています。
3日置きの皮下点滴で、ふぅちゃんもまずまず・・・。これで数値が下がればバンザイなんだけど、食欲が戻ったので一安心してます。

そして、私は毎日の桃子との散歩で、元気に過ごしてます。いよいよ来月で還暦を迎えます・・・夫も定年後も、働いてくれてるし、もうしばらく我が天下は続きそう~~~決して、かかあ天下では無いよ(笑)

marineママへ

そんなに楽しみにされると・・・プレッシャー(≧ロ≦)

あ、すんまそ~ん^^;
実は今朝、間に合わなくてセットしなかったんです(^^ゞ
他にも楽しみにしてくれてた人がいたようですが^m^
普段は8時過ぎにはセットしてま~す♪
(ちなみに、今日は朝銀行に行く用事があったので、そのついでにパパッとセットしてきましたから、夕方は見れますよ~♪)

はなっちへ

ふふふ。
実は・・・・・・・・朝、セットできなかったのよ~~~~(^^ゞ
今は?
見れるでしょ?
すんまそ~~~ん(^^ゞ

たまにみんなから元気なお知らせがあると嬉しいよね(*^_^*)

あーちゃん☆へ

あーちゃん☆も元気そうで何より♪

お祝い、ありがとう(*^_^*)
BBSをなくしたから、カキコしにくかもね。ごめんね^^;

あーちゃん☆一家(笑)も元気でよかったわん!近況報告も聞けて嬉しい♪
なっちゃんに続け、追い越せ?で元気でいなくちゃね♪

二頭とも残したいけど・・・うーん。金銭的にも悩んでます(^^ゞ
しかも、うちのマンション一頭限定許可だし^^;

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード