生後4日~5日目

ベビベビはすくすく成長しております♪

頑張った母はかなりお疲れ&ストレスがたまっているもよう。

疲れたのね・・・。

27.jpg

この子たちのために24時間がんばってるものね・・・。

28.jpg

そりゃ~疲労困憊でしょう・・・。

25.jpg

よっぽど・・・。

26.jpg

^^;
白目むいてます^^;

そんな母グラッセのために、雨が降らなかった連休最終日は少しだけお散歩♪
相変わらず、まろんは散歩拒否だけど^^;

家を長時間空けられなかった母は、珍しくケーキ作りに励みました^m^

DVC00001_20090721124944.jpg
祝♪出産♪・・・の、意味はない^m^
安く買ったりんごが、、、まずかったので^^;

これ、こちらの鍋で焼いたの♪
ビタクラフト?
茹でるときは水は少量でよくって、何でもできる優れものらしい♪

DVC00003_20090721124944.jpg

ケーキは人間用です^m^

少女Aと少年Bの体重推移
17日 出生時 A子128g B男108g
18日 A子152g B男119g
19日 A子168g B男134g
20日 A子184g B男152g

順調、順調♪
昨日から、おっぱい飲みながらピーピー文句言うようになりました。^m^
成長が早いです♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃぁグラッセ嬢はお疲れでしょう~!
頑張って可愛い子を2人も生んだんだもの。
私のパソがマックのせいか、ライブカメラの映像が見れないよ~!
可愛い赤ちゃんの生映像が見たいのに!!!
これからどんどん可愛くなるよね。
ひょっとしてまろちん、4頭飼いになったりして。  わっははは~!
私も明日からプエルトリコの別荘です。
良い子に巡り会えたら良いなぁ。
きっとネネが良い子に引き合わせてくれると、期待してます。
2週間半行って来るので、帰って来たらすぐ報告に来るね。
その頃には子供達も、目が開いて動作が可愛くなってるよね。
楽しみだよ。
では行ってきま~す。

やっぱダメだ・・・

会社のPCだと見れないわ・・・家では見れた!
なんでだろうね~??先週は見れたのにな~

グラッセママ、千秋先輩ばりの見事な白目だね^m^
そりゃお疲れだよね~
ベビちゃんのお腹のぽんぽこりん具合がすごいもんね~!
順調でなによりだわ♪
つーか、まろちん!あたしゃ驚いたよv-405
まろちんがケーキとか焼く人だったとは・・・しかもおいしそうだしv-274

サニーへ

ライブ、サニーも見られないのねm(__)m

サニーにもその日がとうとう♪
イイ子に巡り合えたらいいね~。
ってか、きっと、会った子はみんなイイ子よね^m^
朗報、待ってま~す♪
またまた、嬉しいほうであわただしくなりそうね♪
楽しんできてね~(^_^)/~

はなっちへ

たぶんね、先週末にライブカメラのデザインを替えたのが、関係してるんじゃないかな~??
大きくて画像が拡大されてボケるから小さめに設定を変えたの^^;

F5を何回かクリックしてみて、でも、ダメだったら、
↓を試してみそ。

1. IEのメニュー「ツール」をクリック
2. 「インターネットオプション」をクリック
3. 「閲覧の履歴」内の「削除」をクリック
4. 「インターネット一時ファイル」と「Cookie」を削除
5. 「閉じる」をクリック
6. 「OK」をクリック(5, 6にかなりの時間がかかる場合があります)

それでダメなら・・・あきらめて^m^

少女Aのほうのお腹ははちきれそうだよね^^;
たぬきになるつもりかな。

ふっふっふ。
「脳ある鷹は爪を隠す」^m^
な~んてね。
たま~に、気が向いたときにするの。年に一度とか^m^
ちょうど、連休ヒマだったし^^;
まずいリンゴの活用方法がこれぐらいしか思いつかなかったし^m^

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード