シンバ、強し!…反省だなぁ。



猫同士、上手に遊んでます。
レディも追っかけられるばかりじゃなく、自分から追っかけたりして。
たまに毛が抜けたりしてますが^^;


だけど。
やっちゃいました、シンバさん(´ρ`)


シンバの側で寝るパンナ


グラッセに本気噛み(;´Д`)
唸り声から悲鳴に変わったので、飛んでいくと、
ベッドで寝てたグラッセに馬乗りになり、
首元をガブリ!
離そうとしたら、しっかり食い込んでました(;´Д`)
引き離した後には、点々と2本の牙の痕、血がうっすら。
顎には下の歯と思われる痕が。

あまりに恐ろしく痛く、パニックになったんでしょう。
引き離した母の手すらガブリと噛みついてました^^;

もうかさぶたになってますが、心の傷は癒えてません。。。
猫(特殊な)と犬、難しいのかなぁ。
うちの子、小さいからね。
小さいくせに、向かっていくから。
その点、パンナは母のいるときしか向かっていかず、上手に逃げるから、ひどいことにはならないのよね。

思いっきりシンバの首根っこを噛むとわかるかしら?
他人の痛みが。
躾、し直さねば!

グラッセも弱いくせに向かっていくんじゃないよ!








いつも「いいね!」をありがとうございます!^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ サーバルキャットへ

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ

大変でしたね。
グラッセ、トラウマにならなきゃいいけど。
シンバの躾、頑張ってね(¬_¬)

グラッセ大丈夫ですか???

野生の本能が出ちゃう時あるんですよね。。。
何かがあって興奮したりしてる時は、要注意です(;´д`)💦
ワタシも旦那も、過去に手に穴があきました。。。
気をつけてくださいね(>_<)

可哀想なグラッセ

グラッセ可哀想です。
大丈夫?
そんなに本気で噛まなくても良いのに。
シンバを叱ってやってね。

まり☆あんママへ

お友達ワンが近くのワンに噛まれたとき、心の傷がいえるまで半年かかったんですんって。
半年ぐらいはケアしないとねー^^;

しつけ、がんばります!^^;

ゆかじさんへ

傷はたいしたことないけど、心がね。
相当折れてます^^;

きっとグラッセが戦いを誘ってたんだろうけど、ほんと、注意が必要ですね。
レディとは上手に喧嘩できてるのに、何が違うのか。。


> ワタシも旦那も、過去に手に穴があきました。。。
マジですか!
大変だ!
私もまろんに噛まれて流血&手に穴があいたことが。
人間ならまだ我慢できるんですけどねぇ。

サニーへ

おめでと~♪
今年もよろしくね(*^^*)

ブリーダーさんいわく、本気噛みじゃないらしいんだけど、なんせ図体がでかいからね^^;

シンバ、教育しなおします!
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード