段ボールハウスからクレートに格上げww &グラッセその後

大きくなってきたので、



テーブルもひっくり返す(;´Д`)

レディと遊んでて、なんですけどね^^;
テーブルの下に入り込んでケリをかませたもよう(-"-)
ガラスが割れなくてよかったわー。


シンバの段ボールハウス(笑)
段ボールって暖かいんだから♪
と思うんだけど、上に乗ったりするので潰れがち(笑)
来たときのクレートじゃ、病院に行く間ぐらいならいいかもだけど、
シンバのベッドの方が大きくて入らないので、大き目のクレート購入♪
ペットメイトさんと同様のものだけど、ホームセンターブランドなので、かなりお安く買えました♪



↑頭は出したいみたい(笑)



でも気に入ったようで喉をグルグル鳴らしてました(*^^*)




グラッセのその後です。
おかげ様で傷も癒えたようで、力をくわえて触っても、キャンも言わないし、ビクつくこともなくなりました。
シンバが近づいても、うぅと唸る…ダメじゃん(笑)
唸らなかったら、シンバも手荒なことはしないんだけどね^^;

シンバと縁があったのは、実はシンバはキャンセルされた子なんです^^;
予約された方はチワワと一緒の部屋、ケージ?で育てたかったらしい。
お留守番も一緒にさせたかったとか^^;
ブリーダーさんが、慣れるまでは別々で様子を見るのが基本ですと説明したけど、いい方向に向かわなかったんでしょうね。ブリーダーさんからキャンセルを申し出られたらしいです。
何かあっては、ワンコもサーバルの今後にもいけませんからね!
私自身も甘かったと反省!
お互いに任せておけばいいわ♪とお気楽に考えて。。
そーいえば、ワンコの訓練士さんも初対面のワンコたちにはとても慎重に対応されます。
そこまで?と思ったけど、、私が井の中の蛙だったんですね^^;
だけど、猫同士の喧嘩って、なんで噛まれてもお互い平気なのかしら??

グラッセ、鼻先をつけあわせたり、隣を通っても知らん顔できる(怖いからw)ようになったので、学習はしたんだと思います。
母も学習して対応してます。
みんなが幸せに暮らせないとね。









いつも「いいね!」をありがとうございます!^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ サーバルキャットへ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード