一家総出♪(母も一部分^m^)

本日、中継は休憩^m^

ライブって・・・音、出てる?^^;
あたしは会社ではもちろん、音は消してるし、家も消しているので、音がでてるかわかりませんが。
映像だけなら仲良く、顔やらシッポやら、仲良くお互いかぶりつきながら遊んでるように見えてました。
が。
家では、相当激しい鳴き声で、仲良く、ではなく、喧嘩でした(≧ロ≦)
「ピギー!フギャー!」どっちの声かわからないけど、ブーブークッション?おならの擬似音のやつ、あんな声でお互い叫んでます^^;
聞いて固まる、まろんグラッセ&母^^;
固まった後、すぐにチェックに行くんだけどね。三匹とも^m^

昨日の映像はこんな感じ

無題

シートが~~~~!
テープで四隅を貼ってたのよ。グラッセ~~~(-_-;)
って、帰ってみたら、、、昨日はかなり暑かったんでしょうね。通路側の部屋の窓を開けなかったから、きっと、暑い!って余計ホリホリしちゃったんでしょう。
でも、不思議。
こんなよれよれになってても、ちゃんとシート側でオシッコしてるのよ、チビチビたち♪

生後1ヶ月を過ぎ、ますます活発に。
タルトは、逃亡をはかります。

118.jpg

まだ、出られないようだけど、直だわ。
そろそろまた、改築しなくっちゃ。

パンナは、ジャンプが得意のようで、寝転んでるグラッセママの上をジャンプジャンプ♪
噛み付くのもパンナからのような^^;
うちは女性が強いからな~。
タルトは優しい感じです。(まろん似か^m^)

きっと留守番中も激しいバトルなんでしょう。
その優しいまろんは、どうやら静かな留守番を妨げられているようで、

あっちや、、、

DVC00017_20090819111510.jpg

こっちで、、、

DVC00001_20090819111428.jpg

ヘソ天^m^
もう少ししたら、もっとお疲れになるね^^;

相変わらず流動食を食べるのが嫌なパンナだけど、無理やり乳離れさせなくても、グラッセもまだやってるし、成長とともに離れるだろうから、自然のままで♪
タルトは流動食もおっぱいもどっちも来るものは拒まず^m^

お水を飲むのは上手なんだけど~

119.jpg
ブレブレですが^^;

心配してた乳腺炎も問題なく♪
おっぱいももしかしたら今が一番出てるかも^^;

DVC00016_20090819111510.jpg
どっちが頭?

DVC00015_20090819111510.jpg

グラッセの寝るポーズ。前足を前に出すのはグラッセと同じね。

124.jpg

タルトは横になることが多いな~

パンナより遅まきながらクルクルになってきたタルト、かわいくなってきました♪

120.jpg

121.jpg

122.jpg

123.jpg

飼い主様、募集中♪









コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、久々にコメします~v-356
パンタル、すくすく育ってますね~!
てか、タルトは里親募集かけてるんですね。
よかった~「まろグラパン母」と呼べば良いんですね。「まろグラパンタル母」だと長くて(笑)
立候補!したいところですが・・・無理だなぁ~。
だって、私の望みは、♀で胸にワンポイント入ってる子だったからなぁ~v-411
タルト可愛いし、絶対すぐに決まりそう!
もし決まらなかったら、うちに・・・(笑)

ぺるさんへ

コメってか、久しく会ってないね~。
この前、まろグラパンタル母でドッグランに行ったのよ♪
そちらは今が忙しいんでしょうね。
ま、当分、まろグラパンタル母だから(笑)
まろグラパンなら、マカロニグラタンパンみたいだな~^m^

さすがに一気に2→4は経済的にも、心身的にも^^;
胸にワンポイントはあったんだけどね~。♂だもんね。
いいところにお婿にいけたらいいなぁ♪
なんかね、クリクリ(ふわふわ)感がイマイチなの。。。
婚活、失敗したら、お願いします(笑)

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード