いぬ系・ネコ系

ネコのような気まぐれだけど甘え上手に憧れるのに、実際は100%犬系まろちんです^m^

うちのたれパンダならぬ、タルパンナは、いぬ系とネコ系。
タルトは、呼べば尻尾フリフリで寄ってきて、忠犬タル♪
パンナは、呼んでも・・・きません^^;
聞こえてないはずはないけど、自分の来たいときに寄ってきます^^;
グラッセ母さんは、まろんに向かってオスワリ!と命令していると、あたしの1mぐらい背後できちんとオスワリして待ってる、礼儀正しい子なのに^m^
呪文のように、どこでも聞こえてたらオスワリしてます^m^

昨日はタルト特集だったので、あたしも登場したいわとパンナ。
どうぞ。

[高画質で再生]

パンナコッタはじゃじゃ馬です

[広告] VPS

後ろのタルトはおネムモード。
同時に起きて、寝て、じゃないの。パンナが激しく飛び回っててもスヤスヤzzz。
母さんも子育て大変だ^^;

そして、最近、なんだか家の様子がおかしいぞ?のまろん。
前はちびっちゃいのが、一匹増えて、子守をさせられてたのに、今度は、いっぺんに二匹!
ストレス溜めないようにね~。

DVC00014_20090819111428.jpg

まろんの得意技。
ボールは、上手に線がついているところあたり(あたりってのが若干アバウト^^;)で、綺麗に切り取ります。

DVC00012_20090819111428.jpg
※ナルトじゃないよ。

切り(噛み)技の達人♪^m^








コメントの投稿

非公開コメント

かわいすぎ・・・♪♪

一気にワンコらしくなってきて、超かわいいね~♪
あ~かわいい♪
かわいすぎて、う~~~~ん・・・お婿・・・^m^

まろんおじちゃんは大丈夫?
パンナはグラッセに鍛えられてるみたいだけど?
強い女に囲まれて・・・^m^
思う存分ボールでストレス解消してね!!

はなっちへ

ほんと!一気にワンコのミニチュアになったよ!
それが飛び跳ねて、シッポふりふりで寄ってくるもんだから・・・欲しくなるよねぇ^m^

まろんは・・・嫌だとは言ってないよ^m^
パンナは強いわ!
グラッセの来た頃を思い出すよ^m^
うちはやっぱ、男は草食系になるのかな~^^;

No title

パンナちゃんすごく活発なんですね!
こりゃぁ先々とても賑やかなまろちん家になりそうですね♪^m^
そして、まったく動じぬタルト君はなかなかの大物になる予感?!^m^

marineママへ

パンナはビビリの勝気です。
あれ???
どっかにいたな??
あ、グラッセ似ですね^m^

色も性格も顔も全く違ってて面白いです♪
お父さんは丸顔(どちらかというと)なんですけどね~。タルトはCHの血なのかしら?(よく言えば^m^)
鼻が長いですから。
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード