まろんグラッセ

グラッセ母さん、また日曜日の夜、前回と同じおっぱいが少し赤くなっていたので(・・・今回もドッグランに行った日なのよね。。)マッサージ。
ちゃんとおっぱいは出る、どころか、ピーーーーときれいな放物線を描いて飛びました^m^
コツがつかめた!牛の乳搾りみたい。
おもしろいです♪^m^

そして、最近、ブログネタにされないまろん、ケージ突破でネタ作りの味をしめたか(な、わきゃーない)、またまたやっちまいました!

※あ、昨日は帰ってみたら、ゲートは封鎖されてました(^^)v
神妙な顔をして並んで待ってるまろんグラッセ^m^

土曜日、ペットショップに買い物に行き、レジで支払いをしている間、後ろでガタン、コロコロ。
ボールが入ってたカゴを落とした~!(≧ロ≦)
母は落ちたボールをあわてて回収、もうないかなと確認すると・・・まろんの口に最後の1個(≧ロ≦)
「すみません。これも追加でお願いします(汗)」

「支払いが済んでない商品は勝手にかまってはいけません」

お金を払ったときには、もう、ピーピー鳴かないボールに加工されてました。早すぎ(-_-;)

そして、お兄ちゃんだけをネタにさせるもんか!というグラッセ。
最近、おっぱいを出す量も少なくなったし、ご飯も少なくはしてるんだけど、食欲だけは珍しく妊娠中のまま。
いいことなんだけど、需要と供給のバランスが悪いらしく、ゆるゆるのウン。
そして、出かけた先で必ずもよおす(~_~;)
やっちまいました(≧ロ≦)
あちこちにいっぱい撒き散らし(≧ロ≦)
どんだけ~?な量(≧ロ≦)

ごめんなさい!両手に山盛りのトイレットペーパー!かなりの量の処理をさせてしまいましたm(__)m
お詫びも兼ねて購入したのが、下の記事で言ってた優れものの給水器^^;
もちろん、目に留まって、あら。いいわ♪って思ったんだけどね^m^
タンクにジョウゴ?の口みたいなのがついていて、横にしてもこぼれないという優れものなの♪
ただ・・・チビーズは、足を突っ込むから、ときどき周りが濡れてるけどね^^;

勝気なくせにおっぱいが恋しいパンナ

137.jpg

誰が見ても女の子っぽい顔~♪って言うんだけど・・・こっちは性格が出てるような表情^m^

138.jpg

人懐っこいタルト。
性格が優しい男の子。
なぜか、抱くとじっとしてなくてうまく写せない~^^;

135.jpg

たまにはあたしも構ってよ!の母グラッセ^m^
「パンナ~、タルト~♪かわいいね~♪」とチュッチュしてると、必ず割り込んできます^m^
(パンタルの実際の色はこっちが近いかな)

DVC00008-14.jpg

お母さんと一緒♪(タルトは足元で伸びてた^m^)

139.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード