保父さん

朝 6時
ちょこまかと動き出す音。
半分眠っている脳で薄目を開けると、うわ~。ウンの残骸、発見(~_~;)
タルトの(※)をグラッセが処理をした跡だから、、、もうちょっと寝てから片付けよ^m^

※パンナはまだおっぱいが主なので薄い茶色、タルトはフードに切り替わったので濃い茶色のウン。って、毛色と同じ?^m^ 切り替わったんだけど、食欲旺盛でもらえるものは何でも♪のタルトくん、少々ゆるめのウンなので、残骸があるの(~_~;)

目をつぶったまま考えた。
いつやったんだろ?
夜中?
やっぱり夜はケージのドアを閉めておこう。。。

カソコソ

カサコソ

シャカシャカシャカーーーーー

んも~!気になって寝られない!
チビチビ回収!

少しすると「ヒンヒン。キャオンキャオン。ヒャンヒャン。(出して~!)」
薄目で確認すると、タルト(~_~;)
我慢、我慢。
こんな小さいうちから鳴けば出してもらえると学習したらえらいことだわ。
でも。。。
寝られない~(≧ロ≦)
でも。
今ベッドから起き上がると見つけてサイレン倍!みたいな^^;
つか。
もう頭冴えてきたし(-_-;)

おや。まろんも起きた。そりゃ寝てられないよね~^m^
ベッドから降りて、なんだか、わめくタルトを見つめ、心配そう。
あげくには、「フ~ン」って鳴いてるし。
えらく気にしてる。
保父も板についてきたのかねぇ。

なんて、ベッドの上から薄目の見物してたら、目覚ましの音(≧ロ≦)
グラッセ母さん、あんたは偉いよ。
夜中だろうが、明け方だろうが、チビチビの世話に奔走する毎日。
抱きしめてやると、チューのお返し。
あ。。。
ウンの世話の後よね。
お願い、やめて(^^ゞ

さてと。
ケージのドアを開けてやると、コロコロ出てきます。
タルトは真っ先にあたしに飛びついてくるの。かわいいヤツよのぉ♪

あら?
誰もいないケージをみつめるまろん。
・・・もしかしたら・・・?

ケージの中にボールがポツン。

あーーーー!
気になってた=ボールだ!
^^;

どうぞ。入って取んなさい^^;
無事、再会。

毎日、すっごい勢いで喧嘩してるけど、仲もいいパンタル♪
139_20090827110654.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンナコッタ・タルトちゃん地道に大きくなってきましたね~何時ドッグランデビュ-ですか?
イブルイまだずっと先の事ですが9/27にはニコママのカサラへ行こうかな~ってその頃デビュ-ならランへ寄って見ますね~それとも何処かへお婿さんに行ってるかな~又1回も見れないかな~(残念)
クレ-ン君お山でも大人しくなりましたか?何故か痩せてるかな~なんてティアちゃん達もスリムだし。自分の体見すぎて、標準が????(笑)
楽しいママさんにも会いたいな~☆

イブ・ルイ母さんへ

だいぶ大きくなりましたよ~♪
でも、ペットショップやらで見かける子たちよりはめちゃくちゃ小さいです~。

9月27日あたりにはもしかしたらタルトはいないかも(≧ロ≦)
ランデビューはすでにしてますよ♪
バッグの中だけど^m^
それまでの土日でも遅めの時間帯ですが、ぜひ、ランに寄ってみてくださいまし~。
クレーン君チのお姉さんも見たいっていっておられたけど、うちがいつも遅い時間なので、なかなかお会いできず^^;
もし、お会いされたら夕方は連れて行ってますよ~とお伝えください^m^
サルーキーは痩せすぎなのか標準なのかわかりませんよね(笑)
ぜひ、お会いできたら嬉しいです~☆
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード