言う?言わない?

秋物が並んだ大型店。
いいなって思った服のサイズが大きいサイズしか残ってなく、うーん。
悩んでたら、お店の人??
首からカードをぶらさげてたらからお店の人だよね?(制服じゃない)

「すみませーん。これ、、、」

「・・・レジは中央の方でお願いします。」

なんで不機嫌?^^;

「いえ、これ、出てるだけですか?」

「はい。」

なんか、悪いこと言った?^^;

たぶんね、バタバタしてた様子だし、レジは休止だし、もうOFFタイムだったのね。
でも。
小島よしおっす!
んなこたぁ、知ったこっちゃねぇ。
OFFなら話もしないわけ?

よしときゃいいのに、また質問^m^(だって、他に近くに店員いないんだモン)
「あれ(上を指さし)マネキンの着てるのを取ってもらいたいんですけど」

「・・・ちょっと時間かかりますけどぉ?」

つかね、サイズがないから迷ってて、マネキンがそのサイズを着てるわけよ。
あたしとしたら脱がしてほしいわけよ(-_-;)

「あ、他の店員さんに頼んだ方がよかったですか?」
あんたがしたくないなら、他に頼むわよ、そんな明らかに不愉快そうな顔しなくても。

結局わりと待たされて(どうやら、要領もよくなさげ^m^)、取ってもらいました。

改めたほうがいいと思うよ~、その接客態度。

と、言ったでしょうか?^m^

答はNO
えー!?まろちんならすぐ言いそうじゃない!と思ったあなた!^m^
そーでもないのよ。
自分にとって得になる相手じゃないなら、あえて言いません^m^
その人(30代後半ぐらい)、よくしたいわけじゃないし^m^
本人に言ってすっきりする人もいるかもしれないけど、あまりそういうタイプじゃないのよね(^^ゞ
・・・ここでネタにするぐらい^m^

その話には続きがあって・・・
取ってもらったジャストサイズ買いませんでした^m^
試着して、大きいサイズの方がよさげだったので^m^

なら、取らせるなーーーー!

って、その人、言うんでしょうね^m^

177.jpg
※記事と写真は関係ありません

スクリーンタベストリーのヒモに群がるスリー悪。





コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード