バレた?

先日、ダックスのポコちゃん(まろんより7歳7ヶ月年下^m^)と出会ってから、朝散歩も拒否するようになったまろん^^;
ま、行きたくないなら行かなくてよろし♪
時間がないときの散歩は、サッサーといきたいし^m^(牛歩まろんがいるとそーはいかない)

行ってきまーす♪
チビチビはケージから出せ出せとわめいております。by大声タルト、小声パンナ^m^

DVC00006_20090910124729.jpg
ロングリードで前に前に。


DVC00007_20090910124729.jpg
クイっと引くと止まります。


DVC00008_20090910124729.jpg
そしてまたまた前に前に。(もちろん、前後の車を確認しながら母が手元を操作)
すぐ前は止まれの標識。


DVC00009_20090910124729.jpg
ちゃんと止まって右見て左見て。イイコイイコ♪


コマンドと手元を操る母は・・・

DVC00010_20090910124800.jpg

化け猫だった!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

化け猫様
その狸のようにぶっといおシッポは、
いつもはどこへ隠していらっしゃるのでしょうか?^m^
指3本でヒゲなんぞ付け足してもらったら、
もっとウヒョヒョと喜びますぞ~。
でもって、行燈の油を舐めてるうふうのポーズで・・・って、
それじゃあ散歩にならん!でしたな。^m^

滅多に鳴らない着信音が、それもとんでもなく朝早くから鳴ってビックリ~!
&大変うれしゅうございまいた。
今度は先に私が見つけて驚かせなくちゃ!と思ってますワンよ。^m^

Re: No title

そう。
タヌキっぽいなと思ったけど、化けタヌキって言わないし、元々タヌキは化けるっていうし^m^
このシッポは実はウン袋@スーパーなんですよ^m^
小さめのなんだけど^^;

ヒゲ3本、交差しないと・・・ウィッシュみたいじゃないですか^m^
朝っぱらから?^m^

いえいえ~。
大声をあげればよかったんでしょうけど、まだ恥じらいを捨ててませんでしたー^m^
あら。実は、昨日の夕方(10日)も今朝(11日)もお見かけしたんですよ~♪勝った(^^)v
夕方は、岩○館の駐車場を曲がって帰るところ?
朝は、昨日の朝の場所よりもう少しうち寄りを通路からお見かけしました。
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード