メーローとグラッセ

今回はメーロー(Melor)ですってね!
暴風に備えて、玄関先に置いてる花のスタンドを玄関内に移動しました。
まろちん地方は海沿いなので松の枝が道路に散乱してましたけど、さほどでもなかったようです。
みなさん地方でも被害がないといいですけど。

うちの昨日の夜の被害は・・・玄関内の不気味なシルエットに吠えるグラッセの声ぐらいでしょうか(-_-;)

パンナはグラッセ級のビビリではなさそうです。よかった♪
ちょっと物を落としても、生活音より大きめな音を出しても、飛びのくグラッセ^^;
新聞紙、雑誌、カレンダーなど、自分より大きい一面にもビビるグラッセ^^;
ビニール袋が風で飛んできても逃げるグラッセ^^;
パンナは今のところ、掃除機が出動すると隠れるぐらいなので、大丈夫そうです♪

53_20091007125023.jpg




毎朝、散歩で見かけるおじさん。

DSCN0122.jpg
中央の黄色いジャンバーの人。

海岸や公園を掃除されてます。
ボランティアっぽいけど、こういう方がいるかと思えば、放置フンあり(-_-;)
ワンコ飼いとして恥ずかしいです!

メーロー通過後の掃除も大変なんだろうな~。
いつもありがとうね、おじさん☆
心の中でお礼をいう母に替わって・・・

「ギャンギャン」

グラッセ~(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラッセにほえられる、ボランティア(シルバー人材センター?)のおじさん・・・かわいそう^m^

メーローすごかったよ!
夜中にベランダ見たら、折りたたみ自転車を入れて上から台車で押さえてあったダンボールがひっくり返ってた・・・v-356
洗濯竿にはさんであった布団干す時のでかいピンチが木っ端微塵に・・・v-474
いったいベランダで何が??^m^

福山は竜馬のためにクルクルにして伸ばしてたみたいよ!だから、ヅラじゃなくて地毛のポニーテールv-426
でもかっちょいい~~~!あ、収録は福山でやってた・・・福山だけに^m^

はなっちへ

おじさん、吠えられても「はい、はい♪」って微笑んでくれるのよ^^;
もぉ~!(-_-;)

そっちは直撃だもんね~!
メーロー、ベランダに上陸したのね!
・・・てか、それだけ大惨事、気づかなかったの?^m^
泥棒でも気づかなかったりして^m^

あ、そっか。福山って聞いた気が。
近いといえば近いけど・・・^m^
あの、髪型は竜馬バージョンだったのね!
でも。NHKね。。
見ないかも(^^ゞ
(受信料は払ってるよ!^m^)

もったいない・・・^m^

NHK受信料払ってるなら見なきゃソンよ~!一年間毎週福山に会えるなんてしかも竜馬で・・・夢のようだわ^m^
実は私、短大は日本史専攻だったの!実は歴史好き!!意外だべ?!
でも、福山じゃなかったら見ないけどね・・・^m^

うちはね~ベランダはリビング側にあるの!寝てる部屋は通路側、だから惨劇に気づかなかったのよ~
以上、素早い返信の返信でした^m^


はなっちへ

NHKさ~、どこから聞きつけてきたか、、前のブラウン管TVが壊れたときに、解約したのに、液晶に替えて1年ぐらい経ったらきたよ!
「TV、、、ありますよね?」みたいな^^;
恐るべし!NHK!^m^

あら。はなっちが歴史好きってわかる気がするよ。
残念ながら、全然意外じゃない^m^

すばやい返信に気づかなかった~!残念!(笑)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード