marineちゃんのユウウツ(その①)

お休みはもちろんドッグラン(笑)
話題もそれしかない(笑)

DSCN0160.jpg

久々登場のmarineちゃん(ラブ)と、にこぷん(ちわわ)

DSCN0162.jpg

以前会ったことがあるらしい(忘れててごめんなさい!汗)まりんちゃん(ダックス)とmarineちゃん。
なぜ、marineちゃんがこんな目をしてるかというと・・・
みんなが揃えば自然と、、、
いや、強制的に始まる集合写真撮影^m^

DSCN0163.jpg

離れようとするまろんを無理やり連れ戻し、

60_20091013111156.jpg

お次は気持ちは逃げたいにこぷんと、

61_20091013111156.jpg
「あなた、そんなに嫌なの?」by marine

62_20091013111156.jpg
あ~、にこぷん、逃げちゃった。

marineちゃんが嫌そうにしているワケは、

DSCN0168.jpg
グラッセがmarineちゃんを踏んでるからではありません(たぶん)

グラッセは、母の言いつけを守る子なので、コマンド解除されるまで動きません(ほんと?)

実は・・・後で画像を編集していて気づいたのです。
思い出したのです。
この、marineちゃんの嫌そうな、
いや、むしろ、あたしを軽蔑しているような表情の本当のワケを。。。

続く。


続くんか~い!(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

marineちゃんを中心に、小さい子が集まってきますね。
集合写真がかわいくて、私も迷カメラマンになってしまいましたv-212
グラッセちゃんは「マテ」が出来てイイコねv-238

まりんママさんへ

先日は遊んでいただき、ありがとうございました♪

ラブのmarineちゃんはほんと、大人しいから、小さい子も怖くないみたいです♪
・・・にこぷんは怖いのかな!?^^;

「マテ」ができるのは、単に母が怖いだけなのではないでしょうか^^;
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード