ラン・アラカルト♪

小さい子ばかりだった時間帯。
まろんは襲われない(※)と思ったのか、動きます^m^
※大きいからといって襲いません。

DSCN0176.jpg

母の側を離れて遠征しておりました。
最近、ようやくできるようになったけど、ドッグランに通いだして三年目の成果です^^;

一方、グラッセは、

DSCN0157.jpg
チワワのココア君と、仲良く遊んでます♪

仲良く???

DSCN0159.jpg

すいません。ウソつきました(^^ゞ
ココア君は遊ぼ♪と誘うんだけど、遊び方を知らないグラッセさん、いつもけんか腰(-_-;)
かわいくないー(-_-;)

でも。
あら?

DSCN0181.jpg

大・中・小と仲よさげじゃな~い?(*^_^*)

DSCN0182.jpg

なんてね。
実はこのプーちゃん、「トニ」君。
似てるの。

でも、近づくと・・・
DSCN0184.jpg

DSCN0183.jpg
グラッセ、服従、というより防御のポーズ^m^(望遠です)

大きさが^m^
飼い主さん、かわいい、かわいいと連発してくださいました♪
トイプーちゃんにはわりと吠えないグラッセ。わかるのかしら?

「小」のチワワちゃん、飼い主さんはかなり遠くにいらっしゃって、一人でテクテク遊びに来たの。
冒険家~♪フレンドリ~♪
でも、ガタガタブルブル震えまくりだったけど^m^
すっごい小さい子でした。
(飼い主さんが近くにいらっしゃらなかったので、名前も聞けず)

そして、こちらはボール音ピコピコプピー♪が禁句なチェイサー君。

なんだかガシッミシッって音がするな~と思ったら、

DSCN0178.jpg

DSCN0180.jpg

さすが!「撮りたい瞬間を逃さない」デジカメって、ブレてまんがな^^;
チェイサー君、○部分にある木のツタにはめられた落し物?ボールを取ろうと必死^m^
木を登る犬、初めて見た~♪

上の画像のゴールデンは、倉敷(岡山)から四頭連れてこられてました。
たまに来られるらしいけど、すごいね~。
そんな貴重な施設がすぐ近くにあるなんてうちは恵まれてるのね~。

恵まれすぎてお疲れ~(笑)
DSCN0185.jpg

※まろんはベッドで一人寝










コメントの投稿

非公開コメント

No title

お山のランは賑やかで楽しそうですね~
木登りするワン仔かと思いましたよ~
マリ-ンちゃんの次はアイ君ですか(笑)ラブは皆大人しいですね。こちらのランのラブはやんちゃさんですよ~
お揃いのまろグラ家のお洋服はシック~!
似合うワンコも可愛いな~☆

イブ・ルイ母さんへ

チェイサー君のママさんいわく、木登りはしょっちゅうだそうですよ\(◎o◎)/!

こちらのランもやんちゃなラブちゃもいましたが(笑)、最近は見かけませんね。
うちもやんちゃなプーですけど(^^ゞ

ありがとうございます♪
以前、落札していたベージュ系のマリンボーダー(メロ家もおそろ♪)、またまた追加でオーダーしたんです♪
まだ、少し大きいけど、生地がなくならないうちにって^m^
あたしが男の子っぽいデザインが好きなので、ついつい男の子色が多いですね(^^ゞ


No title

あれま、チェイサーは、「ちゃん」だとばかり思ってました~(^^ゞ
この木登りしそうな勢いは本当に登っていきそうで、いつ見てもすごいですよね~!
思わず頑張れ~!と応援してしまいます^m^

marineママへ

あれま!
チェイサー、、、ちゃん?^^;
いや、風貌とお名前から・・・てっきり・・・。
そういや・・・画像でもシンボルは見えてないし・・・^^;
あちゃ~!やらかしましたか!
アイちゃんの反対バージョンですね^m^

でも、チェイサーちゃん、あまり出会ったことなかった気がするんですけど・・・これまた記憶力低下ですかね?(≧ロ≦)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード