パンダとパンナ

いきなりですが、我が家に四頭目を迎えることなりました♪

よろしく♪

DSCN0377.jpg

「パンダ」^m^

友人の花屋さんでひとめぼれ♪

怖がるかと思ったグラッセは・・・案外怖がらず。
怖がらないかと思ったパンナは・・・おっかなびっくりでした^m^

無理やり並ばせて^m^
最初、この距離が限界でした。
DSCN0378.jpg

DSCN0379.jpg
腰がひけてる^m^

珍しく、母の威厳を保てたグラッセ^m^
DSCN0382.jpg

結果
90_20091105105839.jpg

ちなみに。
冬は陽だまりになるのでベランダ側の和室を解禁。
鉢の元でCをする恐れがあるまろんのために、トイレシーツを敷いてますが、パンダ効果か、しません^^;
まろんが一番怖がらなかったんだけどね~。

DSCN0383.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ可愛い3ショット~!
パンナは可愛いねぇ~!(もちろんグラッセもまろんも可愛いよ。)
でもパピーの可愛さって特別よね。
今何キロ?
ロミオは先週の検診で,健康だけど体重は約1キロよ。

No title

かわいい4頭目ですね。
パンナちゃん、目を合わそうとしないね。不気味な存在だったのかなv-17

背中から葉っぱが出てるんだものね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

ママさんの一目ぼれ分りますよ~
可愛いお花も咲きますか?緑だけ?
我が家はお花や葉っぱは食するものが居てこん場所だとすぐ丸坊主に(苦笑)人目につかない高い所限定です。
3ワンズ?可愛いv-286

サニーへ

案外、リアルパンダでしょ?
そうよ。パンナはかわいいのよ~♪性格もいいのよ~♪
^m^

パンナは3ヶ月半で、ほぼ1kgだった。
ロミオはもうじき5ヶ月でしょ?
ロミオの方が小さいわ。
洋服、困るね。
なかなか小さいサイズないもんね。
サニーも誰かにオークションで落札してもらうといいよ。極小サイズの手作りとかあるし、安い!
(なんなら、あたしがしてもいいよ♪)

まりんママさんへ

パンナ、なるべく寄らないようにしてますよ^m^
でも、きっと、なれたら・・・かみまくりそうな気がします^^;

背中から葉っぱ。
花屋ではパンダだけでディスプレイされてたんです。背中が花いれになってるのに。
なぜ?って聞くと、パンダから植物ってなんか変って^m^
確かに、いろいろ入れてみたけど、背の高い植物は、笹を背負ってるようでした^m^

パンナが乗ればよかったかな?
遊園地のコインで動く動物の乗り物みたいに見えるかも^m^

イブ・ルイ母さんへ

植物は自分で選択したのですが、これはプミラで、観葉植物です。
私、花より、団子はもちろん、観葉植物が好きなんですよ♪

イブ・ルイ母さんに言われて、あ、そうだって気づきました(^^ゞ
ついこの前まで、うちもハゲになってました~(^^ゞ

このパンダ、意外とリアルですよね♪

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード