ウワサをすれば!?

最近感じたこと。
一番安心して使ってた某メーカーのラップ、かなり薄くなりました。箱から引っ張っただけで破れる!
お値段高めだったけど、破れにくいしチンした後もシワシワにならないし好きだったのに~!

さて本題。
昨日は業者によるマンション一斉配管清掃立会いのため、早退。
予定の時間まで少しあったので、ついでに?美容院でカット♪^m^
お客様もいなかったし、世間話に花が咲き、
お題は「40代近くなっても独身の女友達の行く末」※美容師さんのお友達のね^m^
紹介してもどうもイマイチまとまらないらしい。
自分で稼げるし、そんじょそこらの普通の草食系はいらないのよね~。肉食系やらやり手男子はとっとと結婚してるし。
何より田舎だからか、参加することがモテナイ君みたいに思うところがあるのか、パーティーとか盛り上がらないし、、、とにかく普通に出会いがない!
イケメン、最近見てないなぁ。。。と大笑いをして帰りました^m^

さて、配管周り、一応綺麗にしときますか。
ルームウエアに着替え、シンクや洗面台を綺麗に。
「ピンポ~ン」
お、ナイスタイミング♪
「は~い。どうぞ♪」


\(◎o◎)/!


きゃ~!久々に見た!正統派イケメン!(今風ってわけではなく^m^)

よかった~!水廻り綺麗にしといて~。
って。
あ。。。
まさか、そんなイケメンに当たるとは思わなかったから・・・こんなカッコ(≧ロ≦)
よりによって、ルームウエアの中でもナシだわってカッコ(≧ロ≦)

ま、正装してたからって何があるわけでもないですけどね~。
小奇麗にしときたかった女心^^;
昔、母親が「事故にあったとき、病院で服を切って中からでてきたものはひどかった。なんてことのないように、下着は見られてもいいようにしとかなきゃダメよ。」って言ったみたいな?^m^


しかもしかも。
何事もなく(当たり前じゃ!)仕事が終わって帰られたあと、何気に見たシンクの排水溝の中がヌメヌメ(≧ロ≦)
ギャ~~~!ここまでは考えなかった~!
(って、たぶん、イケメン君じゃなかったら、気にしなかったんだけどね^m^)

美容院からつながる話だったから面白かったわ♪

さて。今日は犬の美容院♪
朝、お迎えに来てもらい、トリミングへ行きました~♪

これは、グラッセの初トリミングのときの画像
DVC00007-5.jpg

DVC00008-5.jpg


体格も毛量も足りないから、こうはならないだろうな~。
今頃・・・まろんは一人寝を楽しんでるわね^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だから結婚しなくていいよ
男に頼ろうとするな

No title

私は毎日お店でイケメン君を見てるよ。
場所がブロードウェイの側なので,ミュージカルの人やダンススタジオの人たちが沢山来るの。
極めつけは近所にある,カッコイイメンズが集まるジム。
皆ジムの帰りに,私の店に寄る人が多いみたいよ。
でもとっても残念な事に,そのメンズの90%がゲイなのよ~!(もったいない~!)

名無しさんへ

あら。とがってますね~^^;
Mさんかしら?

> だから結婚しなくていいよ
> 男に頼ろうとするな

あの、、、この話は、
結婚したがってない人のネタです^^;
男に頼ろうとしてない人のネタです^^;



サニーへ

いいなぁ♪
サニーのところは、PAPIもイケメンだし~。

え~!
90%がゲイなの~?
なんとか、ひとつ、サニー姐さん、女性に目を向けさせてもらえませんかね?
で、一人、日本に送り込んでくれ^m^
あ~、でもオネエ系のガイジン、好きだな~♪♪

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード