どうですか?

初トリミング後。

DSCN0459.jpg

パンナ、変わった?^^;
グラッセと同じく10mmでカットをお願いしたんだけど、、、揃ったぐらいです^^;
パピーだから2時間近くのカットは疲れるからとのことだったけど。
グラッセも前回のカットの時の方がかわいかったな~。
同じ、、、には、ならないんでしょうね^m^


DSCN0468.jpg

でも、バランスのよい子だってことが判明♪
タヌキチックだけど^m^

↓のグラッセ初トリミングの画像と比べると、同じ月齢ぐらいとは思えないわ^^;

初トリミング、とってもいい子でしたって♪
ただ・・・昨日はと~ってもお疲れのようで、今も・・・


DSCN0474.jpg

こっちも・・・

DSCN0476.jpg

って、こっちは家でのびのび過ごしてたはずだけど~^^;



今日はあいにくの天気、晴れたり曇ったり雨ったり。
出かけたものの、雨が降ってきて、仕方ないので、ホームセンターに。

初ワンコ用カートにちょっぴりびびるパンナ^m^

トイプー小と極小は人気者♪
「すみませーん。実は今日、これから買ったトイプーちゃんを迎えに行くんです。その前に必要なものを買っておこうと来たんです~。犬を飼うのは初めてなので全くわからないんですが、最初は夜泣きするって聞いたんですけど、どんな風に鳴くんですか?ずっと?一晩中?」

ついつい、熱が入って結構語ってしまいました(^^ゞ

そしてそれを聞くとはなしに、聞いていた別の方。
「うちにもトイプーがいるんですよ。2歳。この子は違う種類?」
いーえ。もこもこ感が少ないですけど、れっきとしたトイプーですよ~^^;
それに、シッポが長いから別の種類だと思われたみたい。

そうなんです!
実は、トイプーを飼ってる人でさえ知らない人もいるんです^^;
トイプーって断尾してるんですよ~!


今日もいっぱい新しい犬仲間と触れ合いました^m^















コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり疲れるのよね。
2時間、知らない人にさわられるわけだし。。。
でも、本当にきれいになりました!
カットによって雰囲気が全然違うんですね。
トイプーってその点が楽しめてうらやましいわ。
まろんちゃん、今日は家で変な人が入ってこないか見張っていて疲れたのよね。
お留守番も大変よね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪

まりんママさんへ

実は・・・帰ってからもチョコチョコお直しで、カットされた二匹^^; (いつもだけど^m^)
お疲れだったんでしょうね~^m^

撮ってないんですけど、10ヶ月の黒いトイプーちゃんで、全身(頭も耳も)同じ長さでカットされてて、テリア系に見えた子が来てましたよ。
あれはあれでオシャレに見えました♪
うちなら、毛量が少ないから、ハゲに見えるだろうけど^m^

まろん。
今年は特に年会費をサービスしてる感じです^^;
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード