よくあること?

ジンクスみたいな、、、ありません?
白い服を着ると、ついケチャップ系が食べたくなる。。。
食べたくなる?
単に食べ方がきれいじゃないだけかも(^^ゞ
シミ、できちゃうんですよね(^^ゞ

洗車をしたら次の日は雨。。。

etc・・・。

DVC00006-1_20080709131954.jpg


このお嬢さんの場合、シャンプーしたら散歩中にカラダをスリスリ(≧ロ≦)
なぜか、「きっかけ」がふりかかるんです^^;

昨日は休みに予約が取れなかったため、急きょ、送迎つきでトリミングしてもらいました。
前回は母がホームカットしたので、また一味違う(十味?)プロの仕上げにう~ん、さすが♪
(でも、顔周りはどーしてもこーしたいっていうこだわりがあって、ちょちょいと手直しカッティンgoo~♪したけど(^^ゞ)
鼻周りの円がね、小さい方が好きなので(*^_^*)

仕事なので夕方連れてきてもらって、1日預かりみたいなのにトリミング代は、なんと小さいからって2000円でいいって♪
助かる~~~♪
(でも、その2000円でさえも浮かせようと、次の月は自分でやっちゃうせこい母^m^)

そりゃ、預けられたこともあって、夕方の散歩はMAXハイパー戦士!
たまたまお散歩中のワンちゃんにたくさん出会ったんだけど、もれなくみなさんに喧嘩を売っておりました(~_~;)
ったく~(~_~;)

DVC00014_20080704112012.jpg
まろんは、気配を消しすぎだけどね^m^ ただいま用足し中^m^

ま、そこまではいつものこと。
事件はそれから起こったのでした!(またかよ。大げさな)

いつものように砂浜で自由にさせてたら・・・いきなりのグラッセのスリスリ!
ひえ~~~!ちょっと待って~!
シャンプーしてもらったばっかじゃない~!
いやいや~!

あわてて近づいてみると、ん?????
グラッセより少し離れて、スリスリしたくなる大元が。
????
何?

近づいてよぉ~く見てみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ぎゃ~~~~~~~!



いえ、母も大人。
心の叫び声です^^;
・・・若干小さく叫んでた、、ような気はするけど^^;


そこに横たわっていた物体は、これ↓

image.jpg



ナイトメア~~~~~~!
まさにこの再現画像そのもの!
実際はこんな風に笑ってるんじゃなくて、
こっち向いて歯を剥いてるの!!!(≧ロ≦)
手、骨だし!(≧ロ≦)

やめてぇ~!
グラッセ~!
こっち来て~~~~!

幸い、物体にジカに臭いつけはしてなかったけど。
グラッセを匂うのも怖かった。。。

何なんだろ?
サイズはグラッセぐらい。
イタチかネコか。。。


今日の海水浴場は大騒ぎになってることまちがいないな。(また大げさな)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉーーー!何だろーーー!!
うちはスリスリはしないけど、鼻ピッタリくっつけてにおいまくりそう・・・想像しただけで恐ろしいワン・・・^^;
ここ数日は小学校方面への散歩だったから出会わずに済んでよかった~~~

No title

トリミングしたばっかりにそれは無いよ,お嬢さん。
この物体はいったい何?
宇宙人の死体とかだったら大騒ぎ間違い無しよね。
どんな匂いか一寸臭ってみたい気がするんだけど。 それって私だけ?

No title

シャンプーした後のすりすりはやめて~って叫びたくなるよね(^^ゞ
うわ~っ 何だろう???
そう言えば河川敷の公園で
似たようなのを見た(;^_^A アセアセ…
ふたりでクンクンしてるので見たら
小さい手が見えた~(+_+)

No title

お散歩仲間のトイプーのももちゃんは、ミミズにスリスリして、ママはギャ~~~~って叫んでます。

経験上(笑)、ミニダックス、ゴールデン、ラブちゃんあたりもミミズと仲良しさん・・・それも、干からびたやつ。

お返事、遅くなりましたーーー(≧ロ≦)

marineママへ
ウォーでしょ?^^;
もう叫びたかった・・・。
もうないかなぁ?あれから行けてない^^;
ママ、見てきて^m^

サニーへ
え~?臭いたいの?\(◎o◎)/!
だって死体よ!
どんなかわいい動物だったとしても死体よ!
もう臭そうで(≧ロ≦)
サニー、悪趣味だわ^m^

アリス&蘭ママへ
え?河川敷の公園にも?
うわ~。何だろ?
新種の生き物?
な、わきゃーないですね(^^ゞ
写真は・・・さすがにグロテスクすぎて撮れませんよね。乗り移られちゃうし^m^

あーちゃん☆へ
え~?
スリスリ族がいるの?
みんなそうかと思ってた!
やっぱ狩猟犬の血?
「へっへ~ん。オレ様の戦利品だぜ!」みたいな?^^;
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード