だまされた男

12月1日より二週間のメンテナンス期間でお休みになるドッグラン、最後に行っとかなくっちゃ~!(って、いつも行ってるけど^m^)
と、雨が上がった日曜日。
帰りに実家に寄ってと、持って行く紙袋を用意したら・・・
まろんさん、騙されました^m^
実家に行くときは、いつもなんらかの料理のお裾分けを袋に入れて持っていくので^m^
甘いね。
服を着た時点で外だ!って気づかなきゃ^m^
まだまだだね^m^

それにひきかえ服、首輪とくればおおはしゃぎの女性軍団♪
寒い休日だったけど、そんなことはなんのその。

チョコラブのパピー?(1歳ならないぐらい?)マーブルちゃんにボールを取られ、本気で追っかけるパンナ^m^
相変わらずギャンギャンなグラッセ(~_~;)
相変わらず固まるまろん。そりゃ寒いって^^;

そして。恐れていたことが起こりました。。。
パンナです。。。
マーブルちゃんの飼い主さん(若いイケメンよ♪)に遠くから吠える(≧ロ≦)
ワンともギャンともならない初心者声でとにかく一点を見つめて吠える(≧ロ≦)
何なの~?
「ちょっと~!お兄さん、この中で一番若いのはあたしよ!あたしを見てよ!」か??^^;
他にはない“若さ”オーラがまぶしいのか?^m^

やめてくれよ~。
グラッセ似は~。

そして、帰られる際には、マーブル家に入り口までついて行って、ゲートの下の隙間から出ようとするパンナでした^^;

あんたも、若いお兄さんがいいわけ?^^;
一員になりたいの?^^;

DSCN0567.jpg

※当分お休みなので気合を入れてもっと写真を撮る予定だったのに・・・デジカメバッテリー切れ~(^^ゞ
相変わらず、勇ましい御用達のグラッセ^^;


土曜日は雨だったし、母は所用で出かけてたから、そんなにみっちりと忙しかった土日ではなかったはずなのに、、、
どっぷりお疲れの三匹^^;

DSCN0563.jpg


今朝なんて母が出かける10分前まで布団に潜り込んで出てこない親子。
そう。まろんは、睡眠<食い気 なので、ご飯の気配で起きてくる^m^
残りの親子は、ご飯が用意されてようが、ま~ったく起きる気ナッシング。
出る前に布団をたたまれたんで、仕方なしにご飯も食べて^^;
よって、張り切って散歩に行こうと起きた母は、スルーされました^^;
寒くなってくると布団が呼ぶのは、人間も犬も一緒なのね^m^

※上も下もパンナ、頭が石川五右衛門みたい^m^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントにマーブルちゃんの飼い主さんはイケメンでしたね。
でも・・・まりんも一緒にいたダックスの子もなぜかマーブルちゃんにワンワン攻撃しました(^^;)
出来れば仲良くしてお近づきにと思ったのですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

グラパンちゃんに会えて良かったです。まろん君、だまされて連れてこられたのね。
おかげでまろん君にも会えたわ。ラッキー!!(笑)

クリスマス前のお休み、天気が良ければランに行くぞ!と思っています。
また会えるといいですね♪

No title

おはようございます。
何時も嬉しいコメありがとうございます。
今年もランお休みになるんですね~
カメムシが多い年は雪も多いとか。
是非此方のランへ遊びに来て下さいね。
まろんちゃんの走る姿も見たいワンv-286
グラッセちゃんとパンナちゃんのガォガォも見たいですよ~
今日もとってもオサレなお洋服ですね~v-324

まりんママさんへ

ほんと~に♪
あら。でも、まりんちゃんかなりお近づきだったじゃないですか~♪
あたし、、、ママが近づいてきてくれたとき、まりんちゃんがイケメンお兄さん2?にピタッと寄り添ってたから、あら。まりんファミリー?と思いましたよ^m^
だから、何気に笑顔を向けてました^m^
・・・あちらは、なんだ?あの笑顔は?と思われてたんでしょうね~^m^

日中は暖かい日がありますからね。
雪が降らなければ、うちも、GO~!ですわ。

イブ・ルイ母さんへ

いえいえ。とんでもありません。
こちらこそ♪

そうなんですね。今年は雪が多いんですね~。
それはラン族には痛いですね^m^

友人のミニピン飼い主も、ルイちゃんに会いたいって言っておりました。
ただ・・・めちゃくちゃ「オレさま」な子ですけど^m^
ただ・・・彼女、お金を出してまでランに行かないんですよ~。(お金持ちなのに^m^)
豪円山のランに何度か一緒に行きました^m^
いつか、ご一緒しましょう♪(無料ランで^m^)

パンナは服が脱げるので、下にもう1枚セーター着せてますよ^m^
クーちゃんぐらいになればいいな~♪

No title

そうなのよ。まりんったらマーブルちゃんには吠えてるのにイケメン飼い主さんには近づいて。。。
まりんもイケメン君には弱かったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まりんママさんへ

そう!ほんとーにまりんちゃん、マーブル家に馴染んでましたよね~^m^
あぁ。あたしも膝に乗りたい(笑)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード