12月3日

glaceの誕生日♪
3歳になりました~。

→にチビチビグラッセの画像がランダムで出てきますが、ミーハー母がトイプー欲しい!と思って、
ず~~~~っと探して見つけた子。

3年前は情報もなかったし、近くのペットショップでは大きい子ばかりで、巡り合えませんでした。
ネットで見つけたブリーダーさん、電話で話をしてみたら、ご夫婦とも親切な方だったし、グラッセ母も美人さんだったので、決定!
思えば・・・高い買い物でした^m^

福岡女のグラッセ。
出雲しか飛行機がなかったので、迎えに行きました。
荷物受取所に着くと、カゴの中でピーピー鳴いてました^m^
小さいとは聞いてたけど、カゴを開けると、あまりの小ささにビックリ!
ここで、「この人があたしのお母さんだ!」って思ったのかしら?^m^
それからというものは、甘々ちゃんの超お母さんっ子。
お母さんになった今でも、人間の母が一番です^m^
キッチンに立ってると、
ソファの上でうつぶせでうとうとしながら、こっちを見つめてます♪

小さい母グラッセ。
気持ちだけは肝っ玉母さんのグラッセ^m^
あまり、お兄ちゃんをいじめないでね^m^
(仕事から帰ったときに、まろんが必死に抱っこを求めると・・・何かされた!?って思っちゃう^m^)

さ~て。今日は何でお祝いしよっか♪
昨日の前夜祭は、出汁をとった後の鰹節だったけど^m^


改良二頭引きフレキシリードで今朝もお散歩です♪
変わらない毎日がいいのよねっ(^_-)-☆

128_20091203124352.jpg

125_20091203124352.jpg

126_20091203124352.jpg

127_20091203124352.jpg

129_20091203124352.jpg
誕生日だから・・・ノーリードで走らせてやりました^m^


コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりっ子♪

グラッセお誕生日おめでとう~v-308v-315e-273
これからも元気でガンガン行こうね~^m^
でも、あんまりお兄ちゃんをいじめないでね~^m^

出汁をとった後の鰹節、はなこもよくもらってるよ!味するのかしら・・・?
ほんじゃ~今夜はなんのごちそうかね??楽しみだね~♪

No title

v-385グラッセちゃんお誕生日おめでとう。

はなっちへ

おひさしブリブリ♪

お祝いメッセ、ありがとう♪
たまに、パンナもマネして唸るからな~^^;
男は肩身が狭いもの?^^;

鰹節のでがらし^m^、まろんは食べないのよ。
ひらひら感が嫌い?
でも、ワンコって魚系のにおい、好きだよね。

ご馳走、ケーキがあったかわりに、茹でキャベツはなかった^m^

イブ・ルイ母さんへ

お祝いメッセ、ありがとうございます(*^_^*)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード