誕生日プレゼント!?

昨日はグラッセのバースディ♪
わかってるのはあたしだけ^m^

仕事の帰りに、ケーキでも買って帰るか~♪と大型店へ。
うーん。。。
色がカラフルなものやら、値段もピンキリ。
悩んだあげく、めちゃシンプルなのにしました♪
なんとなく手作り風だし。
って、だからどうだって話だけど^m^

「冷凍になってますので2~3時間自然解凍後にお召し上がりください」

え?
2~3時間もかかるの?
今日、食べられる?^^;

「レンジでもいいですけど、味が若干落ちるのかと・・・」
わかるのは誰?^m^

ま、いいや。
他にも買い物をして帰宅、開けたのは約1時間半後ぐらい。

いい感じに自然解凍されてますけど?^m^

毎日のフードだけは少食なグラッセ・パンナ、先にフードは食べさせといて、母の最後の仕上げ。

じゃ~ん♪

138_20091204142018.jpg

仕上げはGlaceの文字・・・かなり笑ってるけど^^;
このチョコ風の大豆(らしい)がスムーズに出ないのよ~!

さて。誕生会のスタートです♪

131_20091204142149.jpg

う~ん♪ムードはあるけど・・・写真としてはこれじゃあね^^;

130_20091204142149.jpg

これじゃ、オカルト~(≧ロ≦)
赤目軽減忘れた^^;

132_20091204142149.jpg


ってか・・・。
まろんの誕生会に見えない?^m^

食べたこともないのに、火まで焚かれてるのに、なんとなくわかるようで、真剣な「待て」です^m^
パンナは一応、参加はしてみたものの、、届かない^m^

さぁ、お待ちかね~♪
チーズケーキ、入刃~♪

134.jpg

135_20091204142107.jpg

137_20091204142107.jpg


まろん、まるかぶりです^m^
グラッセとパンナには、ちょっと大きかったようで、ちぎってやって何とか。
あと半分残ってるから、今日の夜は小分けしてあげるね。(ほんとは当日中らしいけど、冷蔵したから大丈夫よね^^;)

味?
味見、、、してませーん(^^ゞ
どうも、ワンご飯は味見をする気にならなくて(^^ゞ
代わりに来週ザッハトルテで自分を祝います^m^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-385大盤振る舞い~
イブルイは昨年買ってもらったケ-キ冷凍して今年も食べましたよ~
お腹も壊さないし。なんと急いでたのでまだ凍ってました(笑)
1年に数回のゴチ!ワンズは狂ったようにガリガリって食べました。
まろんちゃんはこんな時はスピィディなんですね。
パンナちゃんもお裾分け頂いて良かったね~
ク-はまだりんごの皮しかフ-ド以外は食べた事有りませんよ~
ブログは見せられませんね~内緒です!

★⌒ぉひさ(o^w^o人o^w^o)ぉひさ⌒★

いつも凸ポッチン読み逃げだけど
今日はコメント 入れなくちゃね

グラッセMamaちゃん
お誕生日 おめでとう♪
三歳かぁ~~~ よくぞココまでご立派に ^~^

物欲しげなまろんおじちゃんの目が… o(*^▽^*)oあはっ♪

Happy birthday

お久しぶりです。
グラッセおたんじょうびおめでとう。
3歳になるんだ。早いね。

ケーキおいしそう。
まろんが一番大きいような気がするんだけど。
まだそれでも足りなさそうでパンナちゃんに
「食べなかったら僕もらってもいい」って言ってるような。

アトムも明日お誕生日でケーキ買ってあります。
今は冷凍から冷蔵庫に移動。

おめでとう♪

グラッセちゃん、すてきなパーティ開いてもらったのね。
お誕生日おめでとう~v-25

電気を消してローソクの写真、すてきです!
パンナちゃんどこ??って探してしまいました。
まだテーブルの上に顔が出ないのね。

まろんちゃんのv-274食べっぷり、さすがお兄ちゃんね。

No title

グラッセちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
もう3歳なんですね~!って・・・唄と一ヶ月違いなんですね☆

ケーキ美味しそう♪どんな味なんですかね~?
唄にも買ってあげたいけど色々アレルギーがあるので難しいかな(泣)

イブ・ルイ母さんへ

大きさの割に値段の張ったケーキでした^^;
ほかにもいろいろあったんですけど(クーちゃんのお里です♪)シンプルなのが味も間違いないかなって^m^
ただ・・・よく買う焼き芋の方が好きそうでした(笑)

そうそう。食だけはスピーディーなまろんです(笑)
クーちゃんリンゴの皮だけですか^m^
パンナも、フード以外はスピーディーにお兄ちゃんのを横取りしてますよ^^;

わこちゃん、おひさ♪

おげんこ?
ポチはわこちゃんだったのね~!ありがトン!

まろんには小出しでやらなきゃいけなかったわ^m^

お祝いメッセ、ありがとう(*^_^*)
たまにはまた元気な証拠を見せてね♪

アトムっちへ

アトムっちもおげんこ~?(*^_^*)
お祝いメッセ、ありがとう♪

早い?
なんか出産も2度もしてるからまだ3歳?って感じがしてるよ^^;

おこぼれがほしいんだろうけど、パンナも怖いから盗れないまろんなのでした^m^

アトムも誕生日おめでと~♪
元気ですこやかに~♪
ケーキ、おいしかったかな?

まりんママさんへ

なんで電気を消されるのか、
なんで火があるのか、ま~~~ったくわかってない子たちですけどね^m^
お祝い、ありがとうございます(*^_^*)

ゆかぽんさんへ

お祝い、ありがとうございます♪
そうですね。唄ちゃんは一月でしたよね?

味見、してみましたよ^m^
(ほんとは、したくなかった^m^)
まっずい、味のしないホットケーキのようでした。少しチーズ味。

きっと唄ちゃんも焼き芋のほうが好きだと思いますよ~♪
来年は焼き芋にろうそくを立てようかな^m^

おめでと~~~!!!

グラッセちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
おいしいでお祝いだったのですね。
何よりうれしいお祝い、だったかな?(^^)
(実はご相伴に預かる まろん君が一番喜んでたりして~
物欲しそうにパンなちゃんのお皿を見つめているのには笑ってしまいました^m^)

甘えんぼさんだけど、いいママもちゃ~んとしているグラッセちゃん。えらいよね。
さぁ、この一年も元気いっぱい!
お山でご近所で、存在感をアピールよ~!!^m^

No title

グラッセちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdy゚・*:.。. .。.:*・゜
ケーキでお祝い、嬉しいねo(^-^)o

まろんちゃんがじっとパンナちゃんのお皿を
見てる姿が可笑しい*^-^*
でも横取りしないところがすごい!
うちは蘭がアリスのを横取りする(>_<)

No title

わ~おめでとう。
グラッセちゃん誕生日ケーキまで買って貰って幸せなワンだね~。贅沢だわ~。
でも幻想的な雰囲気で素敵だわ。

marineママへ

ありがとうございます(*^_^*)

おいしいお祝いを一番喜んだのは・・・まろん^m^

ほんとにねー、こんだけ完食、、、しないけど^^;、、、までの時間が違うと、毎日まろんにとっちゃ拷問でしょうね^^;
怒られるから食べられないし^m^
え?もちろん、女軍団ですよ。まろちん&グラッセ&パンナ^^;

ご近所でも「凶暴」のレッテルを貼られそうですわ(-_-;)

アリス&蘭ママへ

お祝いメッセ、ありがとうございます♪

蘭ちゃんが、、、それはわかります^m^
っていうのは、うちの場合、まろんのは、パンナもグラッセも横取りします。
でも、自分のを狙われると、唸ります^m^
うちなんて、一番ひどいのはパンナです。食べさせてない子のような勢いでまろんのフードを狙いますよ(-_-;)
長男、長女って悲惨ですね^^;

浜のルナさんへ

ありがとうございます♪
作れないので・・・買いました(^^ゞ
ネタのために・・・買いました(^^ゞ

もっとうまく撮りたかったのに~、料理と一緒で腕がないからダメですね(^^ゞ
(でも、ルナママさんに教わったれんこんの素揚げはたまに作ってますよ♪)

※さっき、「浜のルナさんへ」と打とうとして、「ツナさんへ」になって、ツボです(笑)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード