どーでもいいけど

宅配便再配達通知票
「○○様 いつもありがとうございます。いつも宅配BOXですみません」

こんなコメントが添えられていた某宅配屋

そう。それは親切でワンコ好きでフレンドリーな宅配屋さん♪
いつも走ってなきゃいけないはずなのに、世間話をすること、多々^m^


恐縮されちゃってますが、、、
うちは宅配BOX(留守のとき届けられる番号のついたコインロッカーみたいなもの)で結構ですのよ♪
むしろ、帰宅後すぐにもらえて助かりますわ^m^


それに比べ、某宅配屋。
年末で忙しいんでしょうね。
制服じゃない、初めての人。

宅配BOXにって言ってるのに、再配達票(~_~;)


あたしはねー、到着日に受け取って、早く中を見たいのよー!


あぁ。ネッショオタク※だわ(^^ゞ



※ネットショッピングオタク(知らんけど縮めてみた^m^)


お届けものです♪
54_20091211153818.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いですね~v-1宅配ボックス!
我が家も2日も3日も届かない日が。
早く見たいですよね。
パンナちゃんグラッセちゃんのを舐めるんですか?
ルイはイブのv-294が大好き、お留守番3匹柵で仕切ってます。油断大敵なんですよ~
1.15Kですか。小さい!ク-は食卓の椅子にもおこたにも上がります。2Kは軽く超えてます、胴も伸びてます(笑)
今日はクレ-ンちゃんティアちゃんブランチちゃんも来てました。週末からは大山とか寂しいな~v-286

No title

ネッショオタクって・・・オネショみたいだワ~ン^m^
(ほら、ワタシ、ウコンとかトレイとか読み間違いが得意ですので~)
フレンドリーな宅配さん、年末の配送でお忙しいのでしょうね。
最近とてもお疲れの様子です。(我が家は時間指定で届けてもらってます)
でも、そんな心配りの一言を残されているのですね~(^^)
そうそう、まろちんさんの、その宅配さんのモノマネは
かなり似ていると思います!!^m^

写真のお届け物、いつ我が家に届くかな~♪

イブ・ルイ母さんへ

そう!あれは便利です!
ただ・・・3頭は毎回チャイムに大暴れでしょうね^^;
さらにいいのは、いるかどうかチャイムを鳴らさずに最初っから宅配BOXにして欲しいです(笑)

パンナはグラッセ、まろん問わずのような!?^^;
朝しなかったら、私が帰るまでにしてますからね~。すぐ片付ければいいんだろうけど・・・。

あ、そうだった!
そちらのランに行こうかなとも思ってたんですよ!うっかり^^;
というか、静かに休養日にしちゃいました(^^ゞ
私もメンテナンスでした(^^ゞ

marineママへ

オネショオタクはキモッ!(笑)

時間指定は夜ちょうどバタバタしている時間になりますからね^^;
できれば、どちらさまもご遠慮願いたい^m^
(イケメン配達屋なら他でもないですが^m^)
あの方、と~~~ってもいい方なんですけどね^m^

似てるでしょ?
自分でもそう思います^m^

画像のお届け、欲しいですか?
エサはフンですよ?
なかなか手ごわいですよ?^m^
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード