ショエ~!

結論から。

新型インフルエンザにかかりました~!イエイ(^^)v

自宅軟禁ですって^^;
一週間^^;

熱は今日の午後からちょっと高くなって、37.7度。
こりゃ、行っとく?
と、職場から直行。

「じゃ、検査します。」
綿棒みたいな長いので、喉周りをくりくり。これがオエッてなります^^;

「結果がでるまで、こちらへ。」
そう。すでに、隔離モード。
胃カメラ室のベッドの上で待つこと10~15分程度。

ちょうどね、妊娠検査薬(使ったことないけど^m^)みたいな判定キットにAとか何とかとか字が出てて、そこに赤い線が入ると、陽性濃厚らしい。

1週間軟禁されててくださいね♪
・・・あたしのお正月は?^^;
外に出ない、誰にも会わないようにしてくださいね♪(*^_^*)
・・・センセ、何?その笑顔(-_-;)

今朝からマスクはしてたけど、どうか、会社の皆様に移ってませんように!
土曜日のレディース連合の皆様に移ってませんように!

一応、会社のあらゆる触ったと思われる場所は除菌シートで拭いたけど^^;

結局、判定基準?の38度までは熱は上がってないです。
みなさんも、それを基準にしないほうがいいですよ~。
某同僚、迷惑そうにあわてて早退して病院行きました^^;
体、弱いねん。だから^^;

なのに・・・「今日の今日じゃ検査してもわかりませんよ」と言われたらしい^^;
微熱ではあるみたい。
どうか、移らないで~~~。

なので、風邪ぽかったと申告した土曜日から一週間、軟禁です。


ほんとーの寝正月ですわ。


相変わらず仲のいいまろんパンナです↓





コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろんちゃんは相変わらず保父さんしてますね~
イブは保母をしてます、ルイ&ク-は天敵同士で今に血を見るのでは~
いいですねv-286v-209レディ-ス連合楽しそうですね。ランで立ち話はもうさぶい~
↓のv-324お洋服可愛いですね~デザインもママさん?
これから熱が高くなるのかな~v-100
お大事にね。寝正月もいいけどお買い物も行けないんでしょう?困りますね。
お大事にね。
此れで今年の厄除けすべて終わって新しい年はきっと又素敵な年に~良いお年を~v-457

まろちん、大丈夫?

えー!!!何だってこの時期に・・・(>_<)
どうせ1週間仕事を休むなら休日、祝日は勿体無かったな~(あ、そういう問題じゃ無い?)
どうぞお大事にしてね。

イブ・ルイ母さんの仰ってる通りこれは厄落としで来年は良い年に間違い無い!

イブ・ルイ母さんへ

ルイちゃんクーちゃんは天敵ですか!?^^;

ドッグラン自体もうちは走らせるため、、というより犬友と話をするために行ってるようなもんですからね~^m^
また、違って、楽しい時間でした♪(カサラでも楽しかったです♪)

デザインは決まってるんですよ。素人さんが出品されているものなんですが、生地違いで数種類出品されてます。
でも、サイズも細かくお伝えするオーダーなので、ぴったりでした。太れません(笑)

熱はどうやら、高くならずじまいみたいですよ^^;
人によって高熱になるならないがあるみたいです。私は普通の風邪程度で軽かったです♪
そう。お買い物ができないのがつらいですね。
ご心配、ありがとうございました♪


ダグっちへ

そう!おっしゃる通り!
どうせなら、普通の日に1週間休みたかった!(笑)
これで天気がよかったら(悪いの^m^)、ドッグランも行けず、悔しかったわ~^m^

ご心配、ありがとう♪
ほんとにね、風邪程度で軽いのよ。
インフルエンザも恐れをなしてるらしい^m^
だから、厄っていうほどでもないんだけど、来年は良い年になるってことにしておくわ(笑)

No title

まろちん、この時期にインフルエンザとは大変だ~!
大丈夫?
絶対安静で栄養を付けないと良くならないよ。
お医者様の言う事を守って、早く治そうね。(って言う事を聞いてじっとしてる、まろちんではない様な気がしますけど?)
後数時間で2010年、来年もロミオ共々よろしく~!

サニーへ

ご心配、ありがと~!
でも、ほんと!風邪ぐらいなのよ。
こういうインフルの人もいて、知らず知らず人に移してる人もいるみたいよ~!
幸い、食欲もあるしお腹も調子いいので、もうすっかり元気ピンピン!^m^
でも、人に移すといけないから、ちゃんといい子で軟禁してるよ^m^

こちらこそ、来年もよろしくね~!
いつか、会えるといいね(*^_^*)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード