くっつく

土日は怠けちゃうので、書けるときに書いちゃいます(^^ゞ

↓の日記、“くっつく”から。

10日ぐらい前、グラッセは3度目のヒートがきました。
予想では8月(前回から6ヶ月目)だったから、早い!
で、つい先日、発情期終了。

その発情期です。
まろんは元♂、オカマ犬です。
たまたま6ヶ月でたまたま取りました^^;
♂としての自覚がない頃だったはず。

でも。
発情期ピークのグラッセが、ネコが人間の足とかにスリ~っとカラダを預けて甘えてくるように、まろんに無理やりスリ~ってするもんだから、忘れてた本能が呼び覚まさせられた!
すごいのよ。
スリ~だけじゃなく、まろんの鼻先にお尻をつけてピョイって尻尾を横にして「どうぞ♪」みたいな^^;

据え膳食わぬは男の~~~と、思ったのか!?
後ろ足内股で、後ろ足だけでは立てない弱い後ろ足をもったまろんが、よっこらせ。
リハビリ中のようにグラッセにもたれかかってる^^;
そう。普通は←←と、同じ方向になるところ、Tの字合体^^;
グラッセの胴に横からもたれてる^m^
あるいは、よいしょと半回転するもんだから、→←グラッセの頭を押さえつけてる^m^

しかも足、弱いからすぐ降りちゃって。
もう、グラッセさん、カンカン!
「ヴー!!!(へたくそ!)」

ま、ダックプーができちゃうと困るところ、オカマだから母は安心して見物してるんだけど^m^

でも。
なんでか、
見物されるのが嫌なのか、
だいたい、母の寝室に二人でこそこそ入っていって、そこで繰り広げられてんの!
なぜ、隠れる?^^;
犬の世界でもそこは神秘の世界なのかしら?^^;
そぉ~っと見にいくと、悪さをした後のようなバツの悪い顔してこっち見てるし^^;

覗いちゃまずかったっすか?^^;


※写真と本文は関係ありません。
DVC00013-1.jpg
最近、いつも見かけるモーターパラグライダー。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋人同士の覗き見をする何て、まろちんはしたないぞ~!
でも気になるのは分かるけどね。
ネネはオカマちゃんになってからは、ぬいぐるみのウサちゃん以外には見向きもしないわよ。
ドッグランに行っても絶対他のワン子にマウンティングした事無いよ。
でも家でウサちゃんにだけはやってる。
しかも友達とホームパーティーをした時は特にね。
皆の前で「見て~!」って感じでやるので親としては恥ずかしい。
この前なんか友達の子供(4歳)の前でやるもんだから「ネネちゃん,何してるの?」って聞かれて返事に困った~!   ワッハハハ~!


No title

本能ってすごいね(+_+)
おかまちゃんだと安心だけど
そうじゃなかったら・・・(;^_^A アセアセ…
それにしても目の前じゃなくて
隠れてするのね~

No title

サニーへ
いやいや、隠れられたら覗きたくなるのが心情ってもんでしょ~!^m^
でもなんでこそこそ隠れるのかね??
うちもヨソの子にはマウンティングしない、つうか、正確にはできないだわね^m^
お互い、乗りつ乗られつよ^m^
ネネのはテンションが上がった印みたいね♪
4歳に性教育か~^m^

アリス&蘭ママへ
オカマじゃなくても・・・まろんは能力があるようには思えませんけどね^^;
でも、留守番犬だから、まさかと思ってもやっぱり心配ですよね。
隠れるところがなんとも人間っぽいというか、堂々としてなくて面白いです^m^


FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード