やっぱりめんどくさがり屋(笑)

トイプーの魅力の一つにカットでスタイルを変えられる、というのがあります。
今までグラッセのテーマは「ミニーちゃん」^m^
100%イメージどおりではないけど、そりゃ無理だし、あの価格であの仕上がりは大大大満足♪

で、今回は「親子でトップを結ぼう」をテーマにしました^m^

でも。。。
二日か三日に一度はゴムを外してブラッシングしないと、結んであるあたりがもつれます^^;
ゴムがあるから頭をなでてやることもできません^^;

めんどくさ~!(笑)

なので、もう少し伸びるまで外しておきます(^^ゞ
外に出るときはオシャレに?結ぼうかしら。
トリマーさんからは「今はまだ仕上がってないから、切っちゃだめよ!我慢よ!」と念押しされたので切りませんけど^m^

結ばれると思ってか?母の元へ避難^^;
DSCN1245.jpg

185.jpg


ま、何でもかわいいんだけどね~♪^m^

そして。。。
かわいくないこのお方(~_~;)

DSCN1248.jpg

振り回して穴が開いたブランケットを守ってます(~_~;)

DSCN1249.jpg

洗濯してもほつれたり穴が大きくならなかったのでそのまま使用~^m^
注:きちんと2つに折って置いてたのよ。


※昨日、歯磨きをしていたら、パンナ、流血!(≧ロ≦)
もう「歯茎から血が出ますか?」
よく見たら、奥歯がプラプラ。
やっと2つめ、ゲット(^^)v

めんどくさがり屋なので、歯磨きも2日か3日に一度~(^^ゞ
でも、黄ばんだところが薄くなってるみたいよ♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-2863ワン仔を2日か3日に1回ですか~ひんぱ~ん!
私は1週間か10日に1回イブルイクロエお口が生臭いですv-400
まろんちゃんのブランケットブ~ンブ~ン見てみたいですね。信じられません!
パンナちゃんやっぱり可愛いワンv-286
クロエは本当に不細工v-409

No title

掃除機だったりゴミ袋だったり毛布だったり・・・
まろん君には守るべきものがいっぱいあるのだね~
その調子で、母のこともちゃーんと守ってあげてね~!^m^

2枚目の、こっち目線のパンナちゃん、超かわええ♪
お人形さんよりお人形さんみたいです。(*^_^*)

イブ・ルイ母さんへ

何日かに一回するほうが、一回にかける時間が簡単に済ませられそうじゃないです?(^^ゞ
一匹あたり、右左、パパパッと数十秒ですから(^^ゞ

リクエストにお応えして、動画をのせました~♪
あなたの知らないまろんです^m^

あら。クロエちゃんだってチワワちっくでかわいいですよ♪
お茶目な感じですよね(*^_^*)
PCでカサラの写真をたまたま昨日見てたんですが、大きくなりましたよね~♪

marineママへ

なんと、昨日はハサミを咥えておりました^^;
しかも×に開いた真ん中を(≧ロ≦)
ディフェンス度は低かったようで、おやつで釣って取り上げましたけど^^;
思いもよらず不覚でした(^^ゞ

母をディフェンスしてくれる度合いもかなり低そうですよ^m^
(だってお母さんの方が強いじゃん byまろん)

お人形さんよりお人形さんっぽい!?
ありがとございま~す♪
(結ぶのや~めた^m^)

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード