騙されないでっ!

言いたいことがあったのに忘れてた!

昨夜のTV。
って、いつものことだけど

あれじゃ知らない人は誤解するで~~~~~

おっきい生き物とちっちゃい生き物の番組。
「ティーカッププードル、ほ~ら、こんなに小さいんですよ~♪」
って、2ヶ月そこらのパピーと成犬のプードルと並べて比較してた(~_~;)

そりゃ、どんなワンコだってパピーのときは小さいでっせ!
同じ月数程度の仔犬同士ならともかく。
あんなの公共の電波で流しちゃダメだわ!
JAROに言わなきゃ!^m^


憤りを感じ、子供に当たるグラッセ(笑)

DSCN1376.jpg

ウソです(笑)
虫の居所が悪かったらしく、後でブランケットを振り回すまろんに当たったあと、パンナに矛先が^^;
ず~~~っと唸っておりました。
ま、犬同士のことですから介入しませんが。

このあと、ずっと耐えてたパンナも反撃してたけどね。さすが親子^m^

いくら小さい子でもパンナぐらいのサイズにはなりますよ~!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい加減な放送は、見ている人を惑わすよ。
2ヶ月のパピーじゃ小さくて当たり前じゃんね。
パンナのフワフワな頭がとっても可愛い~!
パンナもプードルにしては小さい方だよね。

お母さんに当たり散らされて、それに反撃するなんてさすがにグラッセの娘だね。
その2人に当たられるまろんは、婿養子状態ですか?
そんなまろんも大好き~!

サニーへ

ねぇ。知らない人はそう信じちゃうよね。
あ、しかも!
ティーカッププードルは特別な掛け合わせをしてるので、お値段も高いって言ってた!
そんな紛らわしい表現!
特別な掛け合わせじゃなくて、稀少な小さい子同士を掛け合わせて生まれる頭数も少なく、さらに育つまで手がかかるってちゃんと伝えるべきだわ!

パンナ、ヨーキーかチワワってサイズよ。
きっとロミオと同じぐらいかな~?
首~シッポが20cmぐらい。(ちゃんと測ってないけど^^; また測ってみるね)

サニーもなのね~
結構、健気でうるうる視線のまろんが人気なのよね^m^
やっぱ気が強い女はダメなのね~。反省^m^

No title

気が強い女も好きよ~!
まろちん、グラッセ&パンナも大好きよ。(私もそうです)
気の強い女が見せる優しさ、可愛さって男心を刺激するかも?

サニーへ

あらら。サニーわざわざ、ありがとう♪
わかってますって^m^
でも、まろんは、守ってあげなきゃオーラが出てるのよね~。それは特だわ^m^

気の強い女がときたま見せる優しさね、、、メモメモ^m^

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード