グラッセやられる^m^

日曜日も春の訪れを感じられるいいお天気でした。
土曜日より気温も上がってたしと、期待を込めて山に上がってみました。

母だけ降りて様子伺い。
あ、バセットのミミ男くん発見♪
でも・・・ビチョビチョ~^^;

降りる気満々の三匹(なんと、まろんも^m^)の悲惨な声とともに即刻Uターン^^;
やっぱり河川敷。
よかったね、まろん^m^

DSCN1592.jpg

DSCN1595.jpg

DSCN1599.jpg

DSCN1601.jpg
パンナ、犬らしい形になってきたね♪

198.jpg

199.jpg
「三匹で楽しそう」な図^m^

200.jpg

201_20100222164005.jpg
遠くに見えるはまろん

DSCN1608.jpg
こっちも遠くはまろん

白内障でちょっぴり見えにくいまろんは、ボールを見失うこともしばしば。見当違いの方向にずんずん進んでいったり。
でも、楽しそうに探し、最後は見つけます♪(運動不足解消^m^)

お気づき?
実はグラッセはボールを咥えてる画像がない。
こんなギャンスカ娘も、子供にはちゃ~んと取らせてやります。
そして、親の心子知らず。
パンナは離さない!!(~_~;)

だから?
つまんない?

DSCN1593.jpg
遠くの重機に向かって吠えておりました^m^
動いてたからね^m^

この後、周囲をジョギング中の飼い主さんと黒ラブちゃんを見かけ、猛突進のグラッセ(≧ロ≦)
後に続くパンナ(≧ロ≦)
すぐさま反対に反撃され(噛んだりじゃなく)キャイン!キャイン!と逃げ帰ってきました^m^
「すみませーん」と謝られたけど、悪いのは仕掛けたこっち^^;
「こちらこそー」
たまにはいいことだわ^m^
パンナはずるがしこく、反撃される母を遠めに眺めるだけでした^m^

「グラッセ、世の中には、ランのお友達のように無視してくれる子ばかりじゃなくて色んな子がいるのよ」

あれ?これ、昨日言われたんだわ(^^ゞ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、Uターンが正解だったわ。
足の短いまろんちゃんはモチロンのこと、元気なトイプー母子は体中泥んこになったでしょう。
私はせっかく行ったのだからと30分ほど遊びましたが・・・
タオルと着替えを持っていってよかったです。

やっぱり平地はいいわね~。日曜日は春のような暖かさだったから気持ちよかったでしょうね。

まりんママさんへ

行かれたんですね!
何時ぐらいだったんでしょ?

でも、ちゃんと着替えまで用意されてたんですね~、さすが!

雪が残ってると、あの元気印の親子、固まるんですよ^^;
冷たいのかな?
雨の後のビチャビチャは喜んで跳ねてましたけどね~。(それも困る^m^)

河川敷は風があって結構寒かったですよ!
自分も走らなきゃ^m^

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード