犬猿の仲!?

日曜日は午後から晴れ間が覗いたので、ランへ♪
グラウンドコンディションは、場所によってはちょっと悪いぐらい。

その前に。
タイヤ交換で車屋さんに行き、待ち時間、近くのペットショップまで散歩しただけど、まろん、、、歩かない^^;
ウンともスンとも^^;
細い車道は危ないので抱っこして、川べりの遊歩道をゆっくり・・・
ゆっくりどころかブレーキ^^;

ひえ~~~。
毎日の散歩拒否がこんな状態を作るとは^^;

数十分近く、引っ張っては止まり、引っ張っては止まりを繰り返し、
その後は何とか渋々歩いたけど、やっぱ、全く嫌だからって散歩させないのはダメだ^^;
あんなに最初は嫌がってた歯磨きだって、習慣づけると抵抗なくさせてくれるし。
「ほ~ら。お兄ちゃん上手だね~♪」って見つめるグラッセパンナに言うと、心なし、鼻高々気なまろんです^m^


相変わらず固まるランだけど、がんばろうよ、まろん。

初めまして?のシベリアンハスキーのテツくん1歳。
小さい子が好きだとか。
まろんが気になりマウンティング風?^^;
グラッセパンナが走るとついてまわり、大人な女グラッセはず~~っと威嚇しまくり^^;
ただ・・・通じません^m^

なので、避難^m^

DSCN1645.jpg
グラッセは自ら上がってきました。避難場所ってわかったのかしら?

下では敵がうようよ(ウソです)

DSCN1646.jpg
バセットのミミオくん、切れちゃった^^;

やっぱり親子です。
グラッセが上がってると、あら、パンナ♪
初登頂~♪

205.jpg

204.jpg

203.jpg
親子で同じポーズ^m^


仲のよいファミリーの仲間入りをしたい!?、ちわわのココア君。
「おいらも~♪」

206.jpg

ちょっと、どけて♪
207.jpg

仕方ないでしゅね。
さんきゅ~♪
208.jpg

実はココア君とパンナは犬猿の仲^m^
下では、ギャンギャン言い合ってます^m^
それなりにいい勝負♪(ココア君が譲ってくれてる?)

DSCN1651.jpg

DSCN1652.jpg

グラッセ母さんは、完全無視^m^
ま、喧嘩するほど仲がいいんでしょうね(*^_^*)












コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっとドッグランへ行けました。
でもmarine母さんや、サルーキー娘の母に会うとルナの話で涙が~~~。
ビビはハイテンション。
地面が濡れてたから凄く汚れました。
家に帰ってからブラッシングが大変でした。
日曜日はお天気もよくランも気持ちが良かったことでしょう。

No title

v-286パンナちゃんは上手にワン友と遊んでますね。
クロエは犬には吠えるんですが遊びません。
我が家のワンズは1匹が好き犬ばかりで寂しい~
やっとラン乾いてきましたか?
毎日寒くて我が家はおうちでゴロゴロしてますよ~
春が楽しみですね☆

ルナビビママさんへ

行かれたと、翌日お聞きしました。
そりゃ、涙は出ますよ!
でも、我慢するよりずっといいことですから。
ビビちゃんは嬉しかったでしょうね。久しぶりのお友達にも会えて♪

次の土日もなんだか天気がぐずつきそうです。
いい季節になってほしいですね。
季節と同じ流れでママさんの気持ちも少しずつ晴れますよ。

イブ・ルイ母さんへ

パンナは上手に遊ぶというか・・・怖いもの知らずです^^;
でも、大きいワンコに反撃をくらうと、足でも折れたのかっていうような「キャイ~~~~ン!(皆さんびっくり^^;)」声で鳴きますよ。
当たってもないのに(-_-;)

やっと雪がなくなったと思ったら、今度は雨^^;
春がいつ~?

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード