敵に囲まれるアンジェリーナ!・・・もとい、ビビリーナ^m^

DVC00001_20080807144334.jpg

「ただいま~!」
荷物がいっぱいあったため、とりあえず玄関に投げっぱなしにして、食料品のエコバッグのみキッチンへ。

まろんは興味津々で、ビニール袋の中に一つ一つ鼻をつっこんでチェック^m^
自分とは無関係とわかったとたん、興味薄々^^;

グラッセは・・・。

おや。
敵に囲まれ脱出不可能らしい^m^

DVC00002_20080807144402.jpg
敵=my おべんとbag&買い物袋&買い物袋

ジャンプ得意でしょ~が。
つか、まろんと違ってまたいでも当たりませんから^^;

ほんと、 ビビリーナ・ジョリーです^m^
新聞や雑誌も苦手。
がさがさが嫌いらしい。
犬一倍、耳が敏感なのかしら?
・・・キッチンのがそごそはまろんの方が目ざといけどね^m^


そんな我が家のブラピ&アンジー(まだ言ってる^m^)、珍しくお尻をくっつけて寝てました♪
DVC00003_20080806114015.jpg


・・・勝手にビビリーナが寄ってっただけだけど^^;
DVC00004_20080806114035.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビビリーナちゃんは、あまりにカチンッて固まってるから
荷物の仲間に見えてましたよ。(笑)
それにしても意外なものが苦手なのですねぇ。
ガサガサ音って、普通みんな大好きなのかと思ってました。
(たとえ美味しいものが出てこなくとも^m^)

お盆ごろにわかるんでしたよね。
可愛い双子ちゃんがいたらいいのにな~
で、写真はチャリティー資金にぜひ!

No title

ビビリーナ・ジョリィーにも怖い物が有ったのね。
怖くてまたげないなんて,可愛いとこ有るじゃない。
まだまだお子ちゃまね。
このビビリーナがお母さんになったら,ちゃんと子供育てるのよね。
ビビリーナの子供が早くみたいよ~!

No title

ビビリーナ、可愛い~(*^^*)
そうか~、またいで行かないのね(^^ゞ
がさがさ、嫌いなのね~
うちなんて飛んで来るよ~
何何?何くれるの?って(;^_^A アセアセ…
お尻をくっつけて寝てる姿、可愛い~♪

もう、めちゃくちゃ遅いレス、申し訳ございませんm(__)m

ごめんなさい~。お盆休みはほとんどPCに立ち向かってなかったので(^^ゞ
戦線離脱しておりましたm(__)m

marineママへ
ほんとーにねぇ。ちょっとした音、例えば蚊やコバエをパチン!にも飛び上がるんですよ^^;
胎教に悪いわ^m^
って、双子以上を望んでるんですけど、なんだか一人っ子のような。。。
画像はまろちん資金にしたいです^m^

サニーへ
すっかりご無沙汰!
サニーの帰国ももうちょっとね♪
近かったら会うのになぁ。
うちのビビリーナは、音という音にビクビクしてるから、もう大変よ^^;
今はなるべく音を立てないように気をつけてるの。
(びっくりして早産になったらエライこっちゃ^m^)

アリス&蘭ママへ
寝てるあたしの上は平気でまたぐ、、というより、乗っかって通りますけどね^^;
ジャンプ力も犬一倍なのに、どーも苦手のものが多くって^^;
でも、冷蔵庫から出したもののガサガサは飛んできますよ^m^

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード