掃除中

掃除機で掃除を始めると・・・まろんはボールを投げてもらえる♪と大喜び^^;
ちっちゃいときに、怖がるといけないから(確か・・・)、掃除しながら掃除機の柄?でクロケットのようにボールを飛ばしてやったのが始まり^^;

・・・やめときゃよかった。

外ではボール投げレトリーブできるグラパン、、(・・・パンナはもってくるけどリリースしないけど^^;)、、家では一人遊びのボール遊びはしません。
お兄ちゃんのボールを横取り遊びしたいだけ(~_~;)

でも。
掃除機でのキャッチボールが始まると、
フタリとも・・・

225.jpg

高いところに避難^m^

かわいいっ♪

224.jpg

つい、掃除機の手を止めて、カメっちゃいました^m^


って、ドッグランに行った後の掃除タイムだから外は真っ暗(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろんちゃん掃除機平気なんですね~
イブルイは恐がって違う部屋へ避難!クロエはお漏らすするのでサ-クルへ入れたままお掃除中を右へ左へ掃除機と反対側へ動いてます。
ク-ちゃんは嬉しくても怖くてもお漏らしが(涙)
つなぎ可愛いですね~
お揃いになったんですね。楽しみですよ☆

No title

かわいいo(*^▽^*)o
固まってるのね。

まりんも掃除機かけると部屋の端に逃げて固まります。

可愛さでは・・・グラッセちゃんとパンナちゃんに負けたわ(^^;)

イブ・ルイ母さんへ

まろんも掃除機の吸い込み口を近づけると逃げますよ^m^
でも、割と何でも平気です。コロコロとかも。

クーちゃん、ハルンケア(頻尿対策薬)を飲まなくては(笑)
でも、避難してくれたほうが掃除はしやすいですよね。
うちは、ボールを投げながら掃除機をかけるので時間が倍かかってる気がします^^;

つなぎ、着せたらかわいかったんで、ついつい2枚追加です(^^ゞ

まりんママさんへ

まりんちゃんの逃げ方はなんとなくわかる気がします。ランで見てるから^m^

あー見えて、パンナはビビリなんですよ(グラッセ譲り^m^)
トイレも水洗の音が怖くて中に入れません^m^

二匹がくっついてるとかわいいですもんね♪
数の勝利です^m^
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード