パンといえば?

「パンといえば?」FC2ブログの第924回トラックバックテーマですって。
ここのブロガーなら記事を書くときに目にしてるはず。


昨日、ペットショップから電話があり、
「たまごちゃんの王冠バージョン、たまご王子が入荷しましたよ~」

小型犬の大好きなたまごちゃんの稀少バージョン。
黒いたまごがゴールドの王冠を被ってます。

ちょうどおやつの子牛のリブボーン?も買わなくちゃいけなかったので、さっそく会社帰りに寄ってみました。

駐車場に着くと、お隣の車の助手席にラブと後部座席にゴールデン♪
そちらに目をやっても、全く吠えず、いい子して座ってました♪
・・・見覚えあるような~~~???

お店に入って納得♪
ディップ君ママでした(*^_^*)
ディップ君チもリブボーンがお気に入りですって。

多頭飼いに???
いえいえ。
ゴールデンちゃんはもうしっかり大人、一時預かりだそうです。

このお店、実は一週間に一日だけ、市販されてないパン教室をされている方のパンが販売されます。
いつも夕方は売り切れなのに、この日は偶然1本残ってて、ディップ君ママと半分っこして買いました^m^
(1本は大きいし高いの^m^)

最近、近くの服屋さんにも、ちょっと遠くてなかなか行けないところの天然酵母のパンが売られてることを知り、ちょくちょく買ったりと、意外なパン屋?さんが増えてます^m^

そして。
パンといえば、、、、パンナでしょ~^m^

今日で8ヶ月になりました(*^_^*)
朝、節目ごとの体重測定しました。

226_20100317123308.jpg

生まれたときからずっとこのカゴで測定です^^;

どれどれ~。


「・・・」


DSCN1746.jpg

増えてない^^;
1.082kg^^;

最近、しっかり食べるようになったのに~
それ以上に運動量が増えたのかしら?
ジャンプもできるようになったし^m^
以前よりウンもデカくなった^m^

注)シッポの先がテーブルにつかえているように見えますが、毛先だけなので軽くはなってないはず。


グラッセが1歳のとき2kgで、その後、1歳半ぐらいで2.4kgまでいって止まったから、もうちょっとは増えるとは思うけど^^;
大きくなると予測した服、ぶかぶかのままかしら?^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-286パンナちゃん小さい~
クロエはもうルイに追いつきそうですよ~体高は追いついてます。
パンナちゃんはお鼻も大きくて可愛いね~
王冠たまごネットで見てました~
ルイ最近e-196ライオンが気に入りだから安くていいからライオンにしてます。
美味しいパンって病み付きになりますね。
そちらは結構美味しいv-366パン屋さんが有るんですね。又教えてね☆

イブ・ルイ母さんへ

小さすぎですね~。
もうちょっと育ってもらわないと、グラッセの跡を継いで子供が産めない^^;
(パンナより小さいお父さんを探さないといけませんし、母親になるには小さすぎ)
私が生きてる間はうちに子孫を残したいんですけどね^m^

クーちゃんはルイちゃんぐらいで収まるんですかね?
でも、ルイちゃんも小さい方ですよね。

たまご王子、ネットでは高値ででてました!誰も買ってないけど^m^

パン屋さん、やっぱりお勧めは両三柳のパードレでしょうか。カフェ併設でパンバイキングもありますよ~。(松江にもあります)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード