ドッグラン名主

天気が崩れなかったのでドッグラン♪
土曜日は気温も高く、いつも薄着のまろちん、「もしや、半袖で登場!?」なんて思われちゃった(^^ゞ

いえいえ。
風も強かったし、山はそんなに薄着は必要なし^m^

で、
失敗失敗(^^ゞ

スカート付きの、うちのお嬢たちらしからぬ服を着せていったら、

パァッ!

DSCN1769.jpg

前から見るとまるで襟巻きとかげ^m^
スカート、必要ないね^m^

一緒に写ってるのは、初めましてのちわわの「チロ」ちゃん。
(オスだったっけ、メスだったっけ、みなさ~ん^^; 笑)

飼い主さん、入られるなり、
「初めまして。どうぞよろしくお願いいたします♪」

いやん。そんな挨拶いりませんよ~。
そんなん言われたの、初めてですぅ~♪
と、にこぷん飼い主ぺると大笑い。

つか、牢名主風に見えたってこと?^^;

232.jpg
牢名主さま~~~~

いーえ!
見た目で判断してはいけません!(笑)
(この前も、ペットショップで、大酒飲みに見えるって^^; ・・・飲めませんから^^; ま、いつも言われることだけど^m^)

初めてだったドッグラン、ハマりそうです~♪と、嬉しいお言葉(*^_^*)
仲間が増えるのはこちらも嬉しいもんね♪

このチロちゃん、もともと散歩で大型犬との遭遇も多いらしく、大型犬によってこられたらころんと仰向けになり死んだふり!?ができる付き合い上手ちゃん♪
うらやましいな~。
うちなんて、大きかろうが小さかろうが吠えて喧嘩売ってるもんな~^^;

DSCN1766.jpg

自分のボール、大きい子に取られて、根深くしつこくその子に文句言ってたもんな~、パンナ(-_-;)

DSCN1770.jpg
(これは、ぺるがランちゃん使用中のボールを盗ってるところだけど 笑)
「いけましぇんよ!」byパンナ^m^


久しぶりにmarineちゃんに乗っけてもらって♪

DSCN1762.jpg
(勝手に乗せたくせに by marineちゃん)

DSCN1764.jpg
(勝手に乗るから・・・見ないわよ。by marineちゃん)


じゃ、回り込みます^m^

DSCN1765.jpg

な~んだ♪
案外、気に入ってるんじゃない~^m^

※最終日、marineちゃんはシャンプーデーだったそうです。ごめんね、汚して(^^ゞ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~。
近くにドックランがあって。
最近どこにも遊びに連れて行って
あげてないもんなぁ。

No title

金曜日にドッグランへ行ったんだけど薮蚊というか虫が凄くて早々に退散したんです。
土曜日は黄砂がひどくて洗車に行ったんだけど何処も行列で結局洗車も出来ずドッグランへも行けませんでした。
ニコプンのお姉ちゃんとか、カイ君とかカナデちゃんのママが私のブログに書き込みしてくれててお礼とか会えたら言えるのにな~って考えてたんですけれどね。
スカートが風になびいて色っぽい?ですね。

アトムっちへ

こっちは田舎なのにね^m^
大阪はない?
そんな土地もないか~^^;
河川敷をネット張って使うとか^m^

今までは寒かったし、アウトドアって感じじゃなかったでしょ?
こっちもよ。やっと、最近、ドッグランも賑やかになってきたよ♪

ルナビビママさんへ

金曜日だったんですってね、ティアちゃんチに伺いました。残念!
これからは虫も多くなりますよね~。すでにブト(ブヨ)にかまれました^^;

黄砂、すごかったですね!
洗車機、フル稼働でしたね~。

うちもカイちゃんとカナデ君(私もよく逆に言っちゃいます^m^)チにはとんと会ってません。時間帯が違うのかな?
にこぷんとこは最近冬眠から覚めたようですけど(笑)
これからはいい季節になりますから、すぐに会えますよ♪

ぷぷっ!(笑)
色っぽいってか、なんか、犬なのにいやらしげですよね^m^

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード