花咲コウサん!?

各地で桜の開花がニュースになってますね。
寒いし、うちのあたりはまだまだ~なんて思ってたら、今朝、近くの桜公園で咲いてる1本を発見!
・・・「灰を撒いて花を咲かす花咲じいさん」ならぬ、黄砂で咲いた!?^^;
当分雨マークなので、春はまだ先のようですけどね。

ドッグランで疲れたのか、三連休で母が家にいるので疲れたのか^^;、お疲れモードの三匹。

DSCN1787.jpg

DSCN1786.jpg

DSCN1785.jpg

DSCN1789.jpg

珍しくみんなバラバラ^m^


実は、グラッセ、ヒートです。
(ほんとはドッグランも遠慮しなきゃいけないんだけど、パンツ持参で様子を見ながらの参加でした。幸い、寄りつく子もおらず。。。もてない子ちゃん^m^)
そのせいか、ヒステリーっぽい^^;
ちょっとの物音に反応してます^^;
だからパンナも離れて寝る?^^;


通常、半年に1回といわれるヒート、グラッセは5ヶ月に1回きます。早っ!
なので、出産後の初ヒート、前回は体のことを考えてお休みしたけど、今回は交配がんばります!
グラッセベビーを見られてぜひと、すでに予約も入ってるし。
今回のお相手は、初めての交配のときのダンナサマのライン、TVでもたまに優良ブリーダーとして登場のメケメケ犬舎ラインの子で、いつもお世話になっているトリミングサロンの男の子です。
実は、グラッセも先祖にメケメケ犬舎ありでした。
同じタイプの子なので、かわいい子が期待できそうです(*^_^*)
パァッと花を咲かせてね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっそうなんですか?
春です、おめでたの季節です。
可愛いワンが生まれますよね。
パンナちゃん超可愛いもの。
グラッセちゃん小さな体で頑張って~。
まずはおめでたのニュースを・・・・。

No title

春ですね~
v-522グラッセちゃん頑張りますね~
夏には又可愛いv-511赤ちゃんが、楽しみですね~
ハンサム&美人v-346

No title

ご無沙汰しております!
みなさんお元気そうで何よりです♪
パンナちゃんレディーのお顔になっちゃってかわいい~♪
グラッセちゃんママになる予定なんですね~!
いいお話を聞けること楽しみにしてますね☆

ルナビビママさんへ

あ、そっか。春だからそういうシーズンですね(笑)

ありがとうございます♪
無事に交配できればいいですけどね~。(今回はみな予約の子なのでプレッシャー^^;)

陣痛でつらそうな声を一時だすんですけど、あの瞬間だけはいつも後悔します(≧ロ≦)
でも前回は結局安産でしたけど。

イブ・ルイ母さんへ

春ですね~♪
春はやっぱりそういうシーズンですかね~(笑)

メスというリクエストがあるので、頑張ってメスを生んでもらわないと!(笑)
でも、パンナぐらい小さかったら、家におられる方じゃないと、引渡しまで時間がかかります^^;

前回のタルトはショータイプの骨格で、マズルも足も長く、テディベア風のかわいいって感じじゃなかったんですが、今回のお父さんは期待です(笑)

ゆかぽんさんへ

こちらもご無沙汰でした~^^;
自分チの更新で精一杯で(^^ゞ

パンナ、成犬っぽくなりましたでしょう?
トリミングで変わる、プードルの醍醐味ですよね(*^_^*)

ベビ話、期待してください(笑)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード