お泊り

あいかわず天気のすぐれないまろちん地方です。
ま、いいの♪
だって、グラッセ、ヒート中だし、まろんにアタック始まっちゃったし、ランには行けませんから^m^
しかも、日・月と広島に出張なので、元々お泊り予定だったんだけど、交配合宿になったし^m^

そう。
昨日の夜から始まりました。
グラッセの“乗ってもいいわよ♪”攻撃^^;

毎回そうなんだけど、必ず、母の目を盗んで暗がりに、寝室に入っていきます^^;
今回はパンナも同行^m^

DSCN1800.jpg

ニオイに惹きつけられるまろんも、いつもながらタジタジ^^;
隠れる^m^

DSCN1799.jpg

注:オカマでも本能はオスなので乗っかります^^;

DSCN1801.jpg

でも、またニオイに誘われる^^;

DSCN1802.jpg

わかります?
グラッセさん、シッポを横にずらしてます^^;
その気がなかったらこうはしません。

DSCN1803.jpg

ってか、興味津々なパンナ^^;

あんたはいいの!

DSCN1804.jpg
お母さーん、初めての体験で、あたち、びっくりよ


注2:もちろん、まろんは覆いかぶさるだけ。結合はしません。すぐ降りる。
だからグラッセに「ヘタクソ!」と怒られます^^;

注3:パンナは8ヶ月、まだヒートは来てません。
グラッセの初ヒートは、過去のブログ(楽天の)をチェックすると(こういうとき日記はいいわね~♪いつまで保存できるのかしら?楽天の会員である以上大丈夫?^m^)9ヶ月のときでした。
でも、体重がほぼ半分だし、つきものも半分ぐらいだから^m^、どうなのかしら?


あ、肝心なことを!
前回のヒートのときは、持病ヘルニアは出なかったまろん。
この時期は乗っかるから心配です^^;
今回も調子がいいようなら、やっぱりグルコサミン・コンドロイチン入りフードのおかげかな♪
(先週、ドッグランで話をしてて、この二つの名前がとっさに出てこなかった^^; 今日は出た♪)










コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラッセ嬢、交配お泊まりですか?
しかももう赤ちゃんの行き先が決まってる何て,モテモテ~!
そりゃぁパンナの可愛さを見たら、誰でもグラッセの子が欲しいと思うよ。
グラッセもパンナも美人親子だよね。
もちろんまろんもイケメン君だよ。
成功を祈ってるよ。
NYはもうすっかり春で,クロッカス、水仙が咲きまくってるよ。

No title

うちは金から日までの3泊で、迎えに行ってビックリ!
抱っこされてるパンナちゃんに出会っちゃったワン♪
(すり抜けの術をするお転婆さんの話を聞いちゃった^m^)

サニーへ

留守にしてたのでお返事遅くなりました~!

無事に交配すんだようよ(^^)v
かわいい子が生まれたらいいね~♪(今回はみなヨソの子だけど^m^)
予約がなかったら産ませなかったんだけどね。
1ヵ月後には第一次報告ができると思う♪

NYはもうすっかり春?
うらやまし~。
まだまだ来ないよ~!(冬物しまったのに)


marineママへ

あら~、ママのところもお泊りだったんですね~。
marineちゃんこそ、初じゃない?
どうだったのかな~?
(お泊りはセカンドのほうでしょ?)
ま、何となく、イメージはできるけど^m^

パンナのそんな術の話、何も聞いてないよ~。
心配すると思ったのかしら?
時間がなかったから、あまり話をしなかったけど。
今度、教えてくださ~い♪^m^
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード