お騒がせしておりますm(__)m

すみません。
今日もランの話題です(^^ゞ

やっぱり・・・GWですね~。
道が混んでます。
そして、やっと気温もGWになりました♪♪

混んでそうだから裏道で行こうかな~と考えてたら、後ろの車から手を振るおねえさん。
あ♪久しぶりのサルーキーのクレーン君♪

ラン?
うん♪
クレーン君チは正統な?道。
おっと。グラッセさん、横にクレーン君を発見しギャンギャン!^^;

10分ぐらい早く到着した我が家。
後でついたクレーン君チは、車が多かったので、道路を挟んだ向こう側の駐車場に誘導されたって。
(強引グマイウエイのまろちんは、「あそこ、空いてるから~♪」と近い方を笑顔で交渉^m^)
後で「道路の向こう側までグラッセちゃんのワンワンが聞こえてましたよ」^^;
ほんとにねぇ。
営業妨害になってませんか?^^;

DSCN2086.jpg
クレーン君

DSCN2085.jpg
初めましてのビション・フリーゼの・・・名前がわかりません^^;
すっごくフワフワでCMに出てたようなカットの子でした♪
足の毛が草の緑に染まったり草がついてたりと、めちゃくちゃ後の手入れが大変そうでした~^^;
それに、久しぶりのチョコラブのマーブルちゃん。

相変わらず、、、大きな子に吠えるパンナでした^^;
ごめんなさい~m(__)m

大きい子は優しい子が多いので、無視してくれるんだけど、誰か~、この子たちに喝を~!

・・・営業妨害ですか?^^;


仕方ないので母が喝!
オスワリさせてコンコンと教えて聞かせました。

DSCN2087.jpg

聞いてたのはこのオスワリしている間だけ(-_-;)


最近、まろんも心境の変化!?
なんとなくだけど、ランにも慣れたような気がします。
どうしてそう思ったかって?
ちょっとだけ動けるようになったから^m^
ほんの数歩だけど^m^


DSCN2084.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本はGWなのね。
NYも初夏の気候が続いてるよ。
先週から毎日20度以上の良い天気なの。
昨日なんか30度だった。
暖かい日はドッグランだよね。
ワン子も自由に走れる時間が,必要よ。
ロミオも昨日ドッグランに行って,クンクン臭いを嗅がれると、怖そうにしてた。
3ワンズのお揃いのボーダーが可愛い~!

No title

金曜日にランへ行ったんだけど知った人、ワンも居なくて(初めて黒ラブのルナちゃんには会ったけど)GWは人も車も多いことと思いランへ行くのを敬遠しております。
あっ帰るとき、ナナちゃnエリちゃんには会ったわ。
もっぱら別荘近くを散歩して過ごしております。
皆に会いたいな~。

サニーへ

GWで、もう、道は大混雑!^^;
日本もやっと暑くなってきたよ~!(急に来るからびっくり^m^)
暑すぎると疲れるけど、夕方ぐらいのドッグランは気持ちいいよ~♪
ロミオもドッグランデーだったのね。
ほんと!これからの季節はアウトドアに最適だよね~(*^_^*)
服、ついつい三人分そろえたくなっちゃって(^^ゞ

ルナビビ

そうなんですね~。平日はいけないので残念!
GW、昼間は多いかもしれないですけど、夕方はそうでもなく、普段のような感じですよ♪
(暑いしうちはもっぱら夕方組です^m^)
お気持ちが向いたら、出向いてみてくださ~い♪

No title

まろんはドックラン少し慣れてきたんだね。
歩かなかったらすく抱っこしちゃうんだよね。
未来なんて、すぐ「抱っこ」って訴えるんだよ。

充実したGWでしたよ。
日傘を持って行かなかったんで日焼け。

アトムっちへ

抱っこしつけると抱っこしてもらえると甘えるからしないようにしてるのよ^m^
だからヨソの人の足元にいたりしてるよ^^;
未来ちゃんもあまり歩かない?

アトムっちも日焼け?
あたしなんて首が黒いと思うわ~^^;
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード