すんません~!(汗)

相変わらずランでの出来事です。

遅めの登場のまろちん家。
(毎日暑い時間帯は、身重の母には辛いっす!)
え?いやだ~。グラッセさんですよ^m^

入りしなにみなさんの歓迎を受け、右に左に嬉しい悲鳴♪

DSCN2127.jpg
白い子はペキニーズちゃんだったかな?グラッセさん積極的~^^;
お馴染み黒ラブのルナちゃんもクンクン。
そして・・・後ろは?

「○○○~!(まろちんの名前)」

あら!?
教え子だったケイコちゃん♪
(わたくし、専門学校でセンセーしてたんですね。以前^m^)

久しぶり~♪

後ろの黒い子はケイコちゃんチのトイプー、こまさ君でした。
初ランだって♪

DSCN2125.jpg

初ランでドキドキしてただろうに・・・ごめんよ~。うるさい親子が吠えて^^;
吠えて威嚇する割には・・・↑みたいに自分はにおうのね。あ~自己中(-_-;)

DSCN2126.jpg

でも、こまさ君は、若干ビビリながらも探索してました♪
いい感じ♪いい感じ♪

※ケイコちゃんはうちにも来たことがあるので、あまりにも外で動かないまろんにびっくり^m^
家のハイパーと違うー!って^m^
ランのお友達は、家に来たらびっくりするでしょうけどね^m^


チワワちゃんは鳥取から来られたそう。(フレブルBOW君チ情報^m^)
全然臆さない元気な子でした♪


もっといろんな子を写したかったんだけど・・・。
お話に夢中で(^^ゞ

しかも。
トイプーちゃんを連れてたお母さんと話をしてたら、そこの男の子より指摘
「この子(グラッセ)ウンチついてるよ」

ひえ~~~~!(@_@;)
ってことは、したのね?(@_@;)
どこ?
どこぉ~?

すみません。
結局確保できたのは、お尻についてるおまけだけでした^^;
まりんちゃんママやぺる(にこぷん飼い主)も宝探しをしてくれたんだけど・・・m(__)m

だめですね~!
いつも思ってたのよ。
大型犬の飼い主さんとか、いっつもしっかりわが子が何をしてるかちゃんと目を配ってるのに、あたしは~^^;
つい、ランではウンはしないことが多いので、話に夢中になって目を離したり^^;


昨日、他のワンの大量放置ウンを処理したので許してくださいm(__)m
ダメ?^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日大山に上がったら既に駐車場がいっぱいで
ランも賑わってましたね^^
うちは縁がなくなってしまったけど(>_<)
広いところで○○○を探すって意外と難しいですよね^_^;
大きい子のでさえ見つけられない時もあるから(;^_^A アセアセ・・・

アリス&蘭ママへ

豪円山でした?
森の国は毎日、駐車場いっぱいでしたよ~!
でも、ランはいつもより少し多いかな?ってぐらいで、みんな県外から来られた方は、
フィールドアスレチックに連れて入ってらっしゃるみたいでしたよ。お金かかりますからね~^^;

つい目を離してしまって^^;
ダメダメです~。

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード