結果

土曜日です。

その1.
グラッセのレントゲン健診結果。
3頭でした(^^ゞ
ちゃ~んと、恐竜の化石のような物体が3つありました^m^
レントゲンの際に聞いてみようと思ってたこと、空咳。
「ケンネルコフじゃないですよね?昨日、今日はしてないですけど。」と言ったら院長先生にスルーされました^^;
まぁ、問題ないってことなんでしょう^^;
「予定日まであと5~7日ぐらいですが、もし、今、生まれたら、育ちますか?」と聞いたら、
院長先生、フフンと鼻で笑って「もう大丈夫ですよ」と^^;
ネットじゃ最後の1週間が大事とか言うじゃない?
そんな鼻で笑わなくても(-_-;)
あなたは専門家、でもこちらは素人です!
言ってやりましたよ!
・・・心の中で(^^ゞ

その2.
グラッセのレントゲンとついでにまろんのヘルニアの様子もみてもらおうと、受付でまろんのレントゲンもお願いしました。
「ヘルニアだと、脊椎のレントゲンですね。わかりました。」

そして「数年前にレントゲンを撮ってもらっているので、比較してもらいたい。」と院長先生に告げると、、、
「あることはあるけど、数年前なら探すのが一苦労ですし、レントゲン見てもヘルニアはわかりませんよ?」
じゃ、なんでそのときレントゲン撮ったんでしょう?
・・・帰ってから思いました(^^ゞ

ま、ちょっとクセのある院長先生だけど、さほど重病じゃないし、いつもは女医さんだし、他のスタッフは大好きなので、気にしませんが^m^

結局、まろんは健康診断ということで血液検査に変更(こっちのが高かった!)しました。
結果は問題なしです♪
問題もないので、フードも今のもので大丈夫そう♪

254.jpg
※これは買ったとき、ペットショップCUCCIAで写してもらったもの。いい表情をしてたのでいただき~♪^m^

もちろん、病院もこれで。
楽ち~ん♪
パンナは全くの付き添いでした^m^


つづく。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード