土曜日のラン

病院からの帰り、
この日は午後3時くらいから雨の予報だったので、
そのままランへ。

午前中の常連組さん。

DSCN2333.jpg

marineママ命名「LA部」です。
エルエーぶ?と読んだら、ラブだって^m^

パンナは初めてのお友達が多く、吠え掛かって怒られてました(いいぞ^m^)
夕方のお馴染みさんは、パンナが吠えてもスルーしちゃうから(アウトオブ眼中なんだろうけど^m^)お山の大将になってたパンナ、たまにはいいこと、いいこと♪

そして、やはり雨を気にして早めに登場のココア君。

DSCN2339.jpg

DSCN2340.jpg

ちょっとだけバトル^m^
最近、家での様子とか、ランでの様子から、パンナが男の子に思えて仕方がありません^m^

男の子に思えるといえば・・・

DSCN2334.jpg
グラッセじゃないですよ。

DSCN2335.jpg

グラッセが大きく見えますけど、4kg少々の男の子とお兄ちゃんのジョイ君6kg少々。
兵庫県からお越しで、前日はペンションに一泊されてランを2日間楽しまれたとか。
なかなか、向こうにはこういう広いランがないのでうらやましいとおっしゃってました。
冬の雪の様子とか聞かれたから・・・年会員になって通われたりして!?
(お馴染みのウェスティのフクちゃんチも実は兵庫県の方から、週末来られてます♪別荘をお持ちなの♪)

このジョイ君じゃないほう(すみません。名前忘れた^^;)、関東のブリーダーさんから購入されて空輸で来たんだけど、実は購入されたのは女の子。
小さいときって、ツキモノも小さいし、女の子も突起しているような感じなので^^;、わかりにくいんですが、着いて少しして、あれ?これ?違うんじゃない?といういことになったそう。
それでも、もううちの子として何日か過ごしてて、まちがいだから送り返すという気持ちにはならなかったそうです。
そりゃそうだ。

DSCN2336.jpg

お父さんとおソロな感じの二匹でした♪
うちの母さん犬、吠え吠えでごめんね~^^;


この日はトイプーがいっぱい♪

DSCN2337.jpg

こちらは、島根県の方からこられたご年配の夫婦のプーちゃん。
シャイな子で、お父さんかお母さんにたえず抱っこ♪
ちっちゃいってことで高い金額で買われて・・・4kg以上あるそうな^^;
よくある話ですな^^;
パンナを見て、またもや、欲しい~と言っておられました。

「やらん!」とばかりに追い返すグラッセ(-_-;)
すみませ~ん^^;


一方、ほったらかしにされてたまろん^m^
(だって、ついてこないんだもん)

DSCN2331.jpg

犬気がなくなったところで、ヨソさまのボールを拝借♪

DSCN2330.jpg

今のうちだねぇ^m^
ラブチームが戻ってきたら、固まるもんねぇ^m^


雨の予報のおかげで早い時間に行けたラン。
たまには別の時間帯もいろんな出会いがあっていいもんだね~♪
※久々のディップ君やちよちゃん、パンナと同じぐらいに入会したハッピーちゃんにも会えました♪(遠目の写真しかなくてごめんなさ~い)


まだまだ続くよ♪






コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はランで久しぶりにお会いできて
嬉しかったです~v-10

グラッセちゃん、無事元気な赤ちゃんを
出産できることを祈っています☆

またご一緒できるのを楽しみにしています♪

ディップママさんへ

ほんと~に、久しぶりにお逢いでき、よかったです♪(*^_^*)

でも・・・ディップ君たちの勇姿がしっかり写せずごめんなさい~(^^ゞ

グラッセへのお言葉、ありがとうございます♪
もう早産の心配もないし、後はしっかり踏ん張って自然分娩してほしいものです^m^
ただ・・・3度目ともなると、必要物資(ハサミとかヘソの緒を結ぶ糸とか・・・)の用意もしてないダメダメ産婆です(^^ゞ

私も午前中のまた違う楽しさを知りましたから、またご一緒したいです~♪
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード