6月5日まろん9歳

9歳になっちゃいました!
童顔のためそんな歳には見えないと言われるまろんですが、なんのなんの!中身は頑固じいさんそのもの^m^

IMG_0186_20100607124131.jpg

この日の護衛はぞうきん^^;
・・・守らなくてもいいんですけど^^;
お母さん、ベランダの水撒き掃除をして足を拭きたいんですけど^^;

得策じゃないとわかったのか、比較的短い時間のガードでしたけど^m^

このように頑固じいさんは、いつも何かを守ります。
予想しないものだから、いつも新鮮^m^

そんな頑固じいさん、9歳の誕生日プレゼントは、、、

IMG_0227.jpg

犬用干しエビと鶏モモ肉添えフード♪
安上がりです^m^

よかったね、あんたたちもおこぼれ頂戴できて^m^

IMG_0228.jpg

IMG_0232.jpg

・・・パンナ、トッピング部分を完食、下のフードは3分の2ぐらい残してた^^;
グラッセ、この日出産後初めて、産箱じゃない食事でした。


そして。まろんより少し早い誕生日のこちら^m^

IMG_0210.jpg

IMG_0221.jpg

お母さんのおっぱいをしっかり飲んで順調に大きくなってます♪


あれ?
主役はまろんのはずなのに、シメはちびたち(^^ゞ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりました~
まろんちゃんv-385お誕生日おめでとうv-315
9歳まだまだですね~
その食欲・食べっぷり
お見事~v-425
(単にグラッセちゃんとパンナちゃんが遅いだけ・笑)
これからもずっとずっと一緒に楽しくネ~v-343

No title

まろん君、おめでと~!
頑固街道をまっしぐらに突き進み
護衛の仕事にしっかり精を出すってのが、
きっと若さを保つ秘訣なのでしょうね。^m^
お互い大きな病気、怪我なく元気な一年を過ごしていきましょー!
と、うちのお嬢が言っておりました~^m^

ベビちゃんたち、早くお山に行きたいって言ってます?
だってほら、さかさま向きだけど、くっ付きあって「山」って犬文字書いてるから~^m^

イブ・ルイ母さんへ

お祝いコメ、ありがとうございます♪
9回目になると・・・ひっそりやってます(笑)

食欲はあるんですけど、体が、8歳から9歳はすごく違う気がします。ガクンと歳を取ったような^^;
秒殺まろんと、トロいグラッセに、さらにトロ~~~~~いパンナの食事は大変です~!

marineママへ

お祝いコメ、ありがトン♪

8歳から9歳ってほんと、正念場ですよ~!
急になんだかカラダに老いがきたようなキガシマス。(人間もターニングポイントがあるように)

ま~、marineちゃんは若い男の子にお熱をあげれるぐらいですから、大丈夫かと~(笑)

あ~、人文字ならぬ犬文字ですね^m^
確かに。
真ん中を守ってる左右に見えますが・・・みんな女の子だったわ^m^
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード