かん・さん(デー)・らん

午前中賑わっていたというラン、午後から出かけたら閑散^^;
ルナちゃんだけでした。

でも。
うちの子たちだけで、大人数分うるさいから(^^ゞ
ごめんね、ルナちゃん^^;

先週のルナちゃんの戦利品は、長~~~~~いもの。

今週のルナちゃんの戦利品は、太いもの^m^

IMG_0445.jpg
あら。この枝はあたしのだわ

いいキャラだな~、ルナちゃん♪
人懐っこくて、おばちゃんとも遊んでくれるしね~♪


それから、フクちゃん登場
サマーカットが涼しそうです♪

IMG_0446.jpg
ちょっとだけまろんに興味^m^

海ちゃん、奏でくんも久しぶり~♪

IMG_0451.jpg

IMG_0450.jpg

ごめんね、うるさいチビスケで^^;

IMG_0447.jpg

そう。グラッセの気配がありません。
吠えてたけどね^^;
この日は、なぜか、蒸し暑くてだるかったのか、絶えず抱っこ~だった甘々母さんでした^^;

夕方涼しくなって、気持ちよかったので、ついつい長居をしてしまって・・・


帰ったら足がウンチまみれのクイニー(≧ロ≦)
しまった!
もうちょっと早く帰らなくちゃ!
昨日から離乳食スタートしたので、夜にはしっかり大人色のウンがありました^m^
誰のか、わかんないけど^m^

よちよち歩きもできるようになって、Cの量もたっぷり!
さすがに3匹分はグラッセ母さん、水腹になってしまうでしょう^m^
敷物もバスタオルからシートに替えたら、すぐにあちこち大きいマーク。(パンナと同じぐらいの量ありそう^^;)
知ってます?
仔犬ってオシッコ前にヒンヒン鳴くんですよ~。(みんなじゃないかもしれないけど)
そうそう。忘れてたけど、パンナもそうだった。
「早く早く!お母さん、私出そうよ!処理して!」って感じ?^m^

離乳食も始まり、
食が細すぎるパンナの世話に、
隙あらばご飯ドロボウになろうとするまろん、
子供の食事がおいしそうで仕方ないグラッセ、
めちゃくちゃ忙しくなったまろちんです^^;


そんなこんなで、なんとかお昼にブログ更新、
夜にみなさまのところに訪問・・・が、当分できそうにありません。お許しを~~~m(__)m







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふくちゃん此処にも登場!
山でも海ちゃん奏ちゃんの話が出てましたよ~
運(笑)まみれ大変~!
パンナちゃんが可愛くて又々犬飼いたい病になりそうです。

No title

昨日は、午前中が多かったみたいですね!

うちは、雨だと思って前日に夜更かしをして起きれませんでした(>_<)

来週は、一緒に遊んで下さいませ!

今日で満一歳になったダイコクでした(^^)

イブ・ルイ母さんへ

たくさんコメントありがとうございます(*^_^*)
忙しくても嬉しい悲鳴です^m^

運がよくて(笑)
チビたちはまだ洗えないので大変です~!

どうです?
3頭も4頭も一緒ですよ?^m^
イブちゃんだけじゃ寂しいから女子2男子2で^m^

ダイコク君チのは~ちゃんさんへ

うちも午前中は何かとバタバタでいかれませんでした~。
でも、これからは午前中でも暑いから、華麗な私(加齢な・・・)無理かも(笑)
でもでも、ダイコク一家はフレッシュだから、一日中でも疲れられませんでしょう?(^^)v
また、遊んでくださいね。

ダイコクくん、1歳の誕生日おめでとう♪
年下のパンナが偉そうでごめんね^^;
元気でますますイケメンで1年を過ごせますように☆
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード