うれしい偶然♪

昨日の夕散歩。
買い物もなく早く帰れたし、
お粗相も・・・してないといいたいところだけど(-_-;)、ちょっとだけだったので、
早めのお散歩~♪

あ!あれは!

さすがの厚顔な母も、この距離じゃ~大声で呼べないな~^^;
よし!
リード切離し!
グラッセ行けー!(※遊歩道です)

「ギャワワワン!」
違ーう!
そっちじゃなくてー!
前よ、前!
ほら。あそこに見えるのは?

「ギャワワワワーーーーン!

振り返ったのは^m^

IMG_0609.jpg

お茶目なmarineちゃん^m^


珍しく、カメラ目線♪
ほら。

IMG_0610.jpg

ほら、ほら。

IMG_0611.jpg

きっと、おやつをくれたおばさんって覚えてたのね^m^

うちの子たちのカメラ目線

IMG_0613.jpg

そんな、嫌な顔しなくても、まろん^^;
グラパンはシャンプーしたらMAXボッサ村山総理みたい^m^

あ、今年も海の家のシーズンがやってきました♪
そんなにぎやかさにつられてやってきたのは・・・

「marineちゃーん!グラッセちゃーん!パンナちゃーん!まろんちゃーん!」

あ~!黒ラブのルナちゃんママ~!
もう飲むの~?
いえいえ。ウソです。
たまたまご用で近くにこられたとか。
偶然の出会いでした♪
残念ながら、ルナちゃんはお留守番だったので、グラパン不発^m^

しばし歓談、それから別れてmarineちゃんと砂浜を歩いていると・・・

あれは!!

チワワのココアくーーーーん♪

「ココアーーーー!」
大声で呼ぶと(ここでは呼べた 笑)急いで走って、、、
きたと思う。リードにつながれてなければ(笑)

IMG_0614.jpg

早く帰れたので足を伸ばしてみたとか♪

IMG_0616.jpg

思いがけずに若いだんすぃ~の登場にmarineちゃん大喜びでした^m^
リードを持つママの手、女っぺー♪

じゃ、負けじと、

IMG_0617.jpg

女っぺー?(笑)


相変わらず女の子らしくないパンナと宿敵ココア^m^

IMG_0615.jpg

IMG_0618.jpg

グラッセ母さんはまったく意に介さず^m^


偶然にもランのお友達3組に出会ったいい一日でした~(*^_^*)
同じ方向のmarineちゃんとの帰り道、「大丈夫?」とまろんを気遣う様子のmarineちゃん。
marineちゃんこそ、とぼとぼと歩いてますけど?^^;
聞けば、帰り道はテンションが低いとか。
まろんは帰り道テンション上がるけどね^m^

そうそう。
いつもの場所でもよおしたグラッセのウンを見て、小型犬とは思えない大きいブツにびっくりのmarineママ。
今、通常の3倍食べてますから~^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、大声張り上げて呼んでもらっても
よかったですのに~(こちらはね^m^)
うちなんて、きのう住宅街で
見知らぬあんちゃんに向かって叫びましたから。
ま、それはお嬢に危機が迫ったためなんですけどね。
(首輪も付けないで放されていた犬に襲われました)

一枚目の写真、ナイスなタイミングに大ウケです~!
ちゃっかりいただいて帰らせてもらいます~♪
それにしても、こんなにたくさんに会えるなんて
なかなかないことですよね。
おかげで楽しい散歩になりました~
またの機会を狙って歩こ♪^m^

marineママへ

いえ、あのときは、「marineちゃ~ん!」と呼んでも振り向いてもらえないかな?と躊躇したんですよ(^^ゞ
さすがに個人情報漏洩ですから「○○さ~ん」とは呼べなかった^m^

え~?その事件は何々?
記事になってます?
乙女が襲われただなんて!
あたしも昨日は嫌な締めでしたけど、同じ嫌な思いをされたんですね~!
・・・marineちゃん、怒りました?^^;

そうそう。あんな偶然ないですよね♪
貴重だったわ~♪
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード