とり→りょうをへらす→すてられたぱんつ

朝散歩にて。

IMG_0647.jpg


何ていう鳥?
オーストラリアのキーウィ(鳥)みたいな口ばしでした。
20倍ズームで撮影したのではっきりしませんが。


IMG_0645.jpg

こちらはお馴染み、好奇心旺盛なセキレイ
必要以上に怖がらないし、何々?って好奇心旺盛で近づいてくるし、好きな鳥です(*^_^*)
パンナも好きなようで・・・

追っかける^^;

IMG_0646.jpg
これもズーム

鳥がいないときは、
お母さんを追っかけ、アタック^m^

IMG_0641.jpg

IMG_0642.jpg

運動になっていいね♪

グラッセはカラスを追っかけますが^m^

そのグラッセ母さん、産後太りからか、最近散歩の帰りにちょっとだけびっこを引いてることがあります。
触ると痛くはなさそうだし、重い体を支えられないから?と思ってるんだけど。(昨日のハリとは無関係です。傷もないし)
流動食から少しずつ硬めのご飯に切り替えてるクマガレ、まだまだお母さんのおっぱいは恋しいみたいだけど、そろそろお母さんのフード量を調節しなくちゃ。


そして夕散歩。
昨日は遅めだったから誰にも出会わなかったね~。
遭遇したものはあったけど。

IMG_0651.jpg


脱ぎ捨てられてたパンツ^m^

ノーパンで帰ったのね^m^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃぁぁぁ、持ち主不明のおパンツにそんなに近付いちゃってええんですかぁぁぁe-350

きのうの我が家の夕散歩、なんと文ちゃんとネネちゃんに会っちゃいましたよ。
それも精米所のとこ。
(国道走ってたら見かけたからと引き返してもらったらしいです)
ビックリ~だったけど、こういうサプライズは嬉しいもんですね。
これで4日連続お山の友達に出会えてます。さてきょうはいかに~?
おパンツだけには会いたくないなぁ。^m^

marineママへ

これ、興味津々ににおってるように見えますが、実際は、あまり興味を示さなかったんですよ^^;
グラッセは実はほかのものをにおっております。角度の錯覚です^m^
ま、雨か海で洗われてたから除菌されているでしょう^m^

すごいですね!
さてさて今日はどなたと遭遇?
おパンツ、ラン友達の忘れ物かもしれませんよ~(笑)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード