忘れてたっ!去年もこんなに忙しかったんだった!

離乳食も順調に進み、ほとんどミルクかけフード(固め)を食べてます♪
みんなモリモリ♪
あ~、楽になった~♪
って言ってたのに・・・

甘かった!

昨日なんて、ご飯を食べた約30分以外、落ち着いた~よっこらしょっと座れたの、12時10分(≧ロ≦)
午前様~(≧ロ≦)

何してんの?と声が聞こえそうですが、、、

まず、
どうしてもバリケードを突破したいらしいまろんグラッセ(パンナはそれほどでもない気が^^;)に突破されたフェンス・・・無理やり鼻でケージを押しやって突破!ソファで押さえてるのにそれも動かし~の!
腹いせからか?ベッドの上で大量のC~(≧ロ≦)
あの量はまろんに違いない!基本、ベッドでのお粗相はまろんだけだし。
洗濯~

フリーになった6匹、そう6匹がそれぞれ自分の好きな場所でCしてるし~
片付けする間中もチビチビシスターズはまとわりつくし~
トイレットペーパー咥えて振り回してるし~
うちの最初の状態に戻すまで1時間以上格闘してた気が(≧ロ≦)

それからご飯。
早く食べたいチビチビシスターズはまだかまだかとキッチンでお座りして待ってるし~
次はアダルトチームのご飯。
またまたパンナは30分くらいかけて食べてるし~(≧ロ≦)
さらに、じゃがいもタイム。

その頃にはチビチビも満腹でいったんおネム。
ようやくこちらが食事にありつけた時には・・・もう、お菓子をつまみつまみで満腹気味!?(^^ゞ

食べて片付けて、そうこうしてると、起き出したチビチビがウンタイム。
断乳の頃には、もうグラッセ母さんも処理をしません。
あっちを拭き拭き~
こっちを拭き拭き~

遊んだ後、食べた後、起きたときは、もちろん、必ず来るおしっこタイム。
床をにおいながらクンクン、クンクン始めたら、シートに誘導。
・・・誘導したところでしてくれる確率はまだまだ低いけど(~_~;)


これが人間の赤ちゃんのように1年も続いたら育児ノイローゼになるわ(笑)
ま、かわいいからがんばれるけどね~♪
まろんも3匹相手にたじたじになってます^m^

IMG_0720.jpg
外から足だけ中にいれてるクイニー^m^

IMG_0723.jpg
こんなにかわいい顔して・・・パンナのように性が辛い子になるのかな^m^

IMG_0725.jpg

みんなおネム・・・
その頃、まろんは・・・

IMG_0728.jpg

母のバッグを守ってた(~_~;)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード