やんちゃ盛り






うるさいので、遠くからまろんに一喝されて、シャキン!(笑)
そのあと、ちょっかいだしに行ってましたけど^m^

最近、チビチビを追っかけてるまろん、チビチビシスターズ3+シニア1で運動会やってます。
すでに走り負けしてますが^m^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

チビチビシスタ-ズはやんちゃですね(笑)
今からお洗濯のお手伝いですか~
クロエは洗濯物には乗りますが、(此れが問題ですけどね)噛んだりはイブ以外はしませんね。
↓色々気を遣って頂きごめんなさいね。
私が勝手に押しかけたのに~
ルイとクロエは赤松方面までお散歩してよかったと思います。
イブはランの中が気になって~
もっとゆっくり居れたら&涼しければイブランで遊ばせればよかったですね~
フラッドコ-トッテドのワンちゃん興味津々でイブを見に来てました。
チョコのラブ(?)初めて生を見ましたよ~
キャンキャン無くTプ-ちゃんダックスちゃん
最初グラッセちゃんかと思いました。
マリ-ンちゃんは駐車場でママさんと会いに(?)来てくれたけど嫌われてプイッ!でした(残念)
次回涼しいといいのですが。楽しみはどんどん先へですよ~☆

イブ・ルイ母さんへ

あれ?男の子だったっけ?って錯覚するぐらいやんちゃですよ^m^
おとなしいと思ったら、どこかをかじってますしね^^;
ビビりじゃないところはいいと思うんですけど。

いえいえ。
あんな暑い中、お待ちいただいて、ほーんと、申し訳なくて(^^ゞ
イブちゃん、お友達を覚えてたのかな。
フラットコーテッドはダイコク君かな?
まだ1歳ですから興味津々で遊びたかったかもしれませんね。きっとイブちゃんに一喝されたらすごすご逃げちゃうでしょうけど^m^
チョコラブのマーブルちゃんも1歳ぐらいかな?
元気な若者が多くなりましたよ(笑)

キャンキャン鳴くダックスは、(ひらがなの)まりんちゃんですね。
パンナ似のあんずはそこのおうちに行くんですよ♪

今度の週末は雨かもと小耳に挟みましたが、曇りぐらいでおさまってくれたらいいですね。
24日は行けませんけど、25日は連れていきますよ~♪

No title

運動会、いいですね~
ちびちび相手に、まろん君は若返りを図ってますな。
うちのお嬢も仲間に入れてもらおうかしら^m^

この場を借りて・・・イブ・ルイ母さんへ。
先日は大変お久しぶりでした。
お元気そうでよかったです。
イブちゃんたちもとっても元気そうでしたね。
もっとゆっくりおしゃべりを~と思いながら、
至ってマイペースのお嬢が一緒のため
あっという間に消えてしまいました。
あのマイペースさがお嬢の持ち味なため、どうぞお許しを~
決して嫌っていたわけではないのです~
ではまたお会いできる日を楽しみにしています(^^)

marineママへ

どうぞ、どうぞ。期間限定ですけど^m^

あら。marineちゃん、言ってましたよ。
「おやつないの?じゃ、さいなら」って^m^
ま、3年通って近所でもたま~に出会う仲になって、やっと尻尾をゆらゆらと振ってくれるようになったmarineちゃんですものね^m^
今度は若いイケメンを連れてきてもらったら、きっとそばを離れないんじゃ?(笑)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード